SSブログ

悲しいお知らせ… [ひとり言]

今日もご訪問いただきありがとうございます。

実は本日は悲しい報告をしなければならなくなりました。

私にしてみればこの事実を真に受け止め

現実を見つめ直さなければなりません。

 

ここ最近、何名かの方にもご好評を受けていた

伊藤園さんの「MEN's サイダー」ですが

ぬわんと!

すでに製造が終わっていましたぁぁぁ!

 

夏休みの帰省中に出会い一瞬でトリコになったシュワシュワ感!

ライチ風味とクエン酸の酸っぱさが灼熱の炎天下ラン後のカラダに染み渡り

飲み干すと同時にもう一本購入してしまうほどの常習性。

 

横浜に帰ってからは同製品を求めさまよう日々。

数店で発見されるも絶滅危惧種に認定されそうな状態をおそれ

ネットで段ボール買いする事2ケースの46本。

再度ネット発注かけようと画面を見ると残り僅かの文字が…

一体、伊藤園さんはなぜバシバシと製造しないのかな?

といらだちを抑えられずとうとう先週金曜日、

伊藤園さんのHPから製造状況ならびに今後の展開を

質問させていただいたところ昨日ご回答がございました…

 

メールの抜粋です。

 お問合せ頂きました「ペットボトル MEN‘Sサイダー500ml」

に関しましては9月に製造が終了し、店舗の商品が無くなり次第、

販売は終了となります。

また、今後の販売については未定でございます。

DSCN0176.JPG

 

さて、困った事になりました。

9月製造の物が手に入ったとしても賞味期限6ヶ月のこの製品は

来年3月までしか残せません。

 

いっそのこと伊藤園の大株主にでもなって製造再開させるか?

いやいや、会社ごと買い取った方が早いかな…

などと妄想を膨らませる今日この頃です。

 

そんなワタスですが昨日もだいぶ調子よくランできました。

ぎっくり腰の様な炎症の痛みが和らいでから

従来悩まされてきた腰痛からの左足痺れが出ません。

このまま快方に向かってくれればいいのですが。

 

9月25日の走行距離    9km

9月25日までの月間走行距離    81km

 


タグ:伊藤園
nice!(48)  コメント(20) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。