SSブログ

キャンドルカフェ@横浜 みなとみらい [夜景]

CIMG3323.JPG

                                                                

                                                                 

                                                          

ナビオス横浜・運河パークでキャンドルカフェが開催されています。

期間 12月19日(土)~24日(木) 16:30~21:00

 

暇人のワタスはデジカメと夜間撮影には必需品の

 ゴリラポッド 片手にみなとみらいに到着!

 

ゴリラポッド=言うなればカメラ三脚です… がっ!足がタコみたいになっていて

どこにでも絡みつくから、手すりでも、立ち木の枝にも即固定できちゃいます。

 

そんでもって今夜は1万個というふれ込みのキャンドル越しにランドマークタワーを

ローアングルから狙おうと計画しました。

がっ!  しつこい

いきなり係りの人がキャンドルを片っ端から消してるではないですか… オイ(-_-;)

よくよく時計見たら21時09分・・・終了時間を経過してました。

CIMG3309.JPG

とりあえず片付けのお兄さんの肩越しにタワーを パチリとな。

リミットは後二日。

いい写真は撮れるのでしょうか?

 

それはそーと、暖冬といわれたことしの冬、暖冬どころの騒ぎではありませんね。

去年暖冬で涙を飲んだゲレンデ施設はさぞ喜んでいると思いきや

豪雪でお客が来れないって事態にまで・・・。

とにかく風邪だけはひかないようにしたいものですね。

 

 

12月22日までの月間走行距離  205km

 

 


nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。