SSブログ

オリンピック 光と影 [ランニング]

 

バンクーバー冬季五輪代表の最終選考会を兼ねたフィギュア全日本選手権・女子フリー

感動しましたねーウンウン。

浅田真央ちゃん大会4連覇して初の五輪代表です!

競技場の緊張感がひしひしとTV前にも伝わってくるほどのプレッシャーを

跳ね返しての演技には自宅スタンディングオベーションでした\(^o^)/

 

それに引き換え、中野友香里選手はホント残念でした。

前回トリノへの予選でもあと一歩、今回も0.173ポイント差が勝負の明暗を分けました。

今回の五輪予選を最後にするようなコメントも出てますが…

 

 

どこにでもある勝負の世界のことなんですが、この天才女子柔道家も残念でした。

何度見ても自然と涙が出てしまいます(T_T) 

2009年1月7日放送の「ザ・ベストハウス123」から

http://www.dailymotion.com/video/x8p0ep__sport

 

それはそーと、今夜は強風が吹き荒れ、だいぶ冷え込むとのことです。

その頃には実家静岡でしょうか?

18時過ぎに出発予定ですが、高速道路混まなきゃいいな。

 

12月29日までの月間走行距離   281km

 

 


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。