SSブログ

週末ランと新生iPhone キター!!ヽ(^o^)丿 [ランニング]

今月は3日の祝日は休めましたが

それ以外はどうやら日曜しか仕事休みがないようで

昨日の土曜日も昼まででしたがお仕事でした。

 

来週のマラソンにどこまで復帰できるのか?って事で

午後はいつもの公園でのリハビリランでした。

IMG_0207.JPG

真夏の頃の青々しさがなくなり

茶色モードになりつつある根岸森林公園です。

IMG_0209.JPG

やはり2kmほどで左足が痺れだしますな~ (´・ω・`)

でも立ち止まる事なく5kmほど頑張ると…おお?

痛みが消えてきましたよ!

その後はBUっぽくペースを上げての13kmランでした。

フル走る前に5kmのアップでもすれば大丈夫かな?って、事…

その後は「お風呂の王様」でジャグジーマッサージでまったりでした。

 

ところで!

ワタスのiPhone4s、やたらとバッテリーの持ちが悪いとなげいていましたが

ぬわんと、Appleさんが不具合があったと認めましたね。

そんで発売から約2週間後に

iOSの最新バージョン「iOS 5.0.1(9A405)」がリリースされました。

 

さっそくiTunesからダウンロードしました。

P1030948.JPG

これで少しは持ちが良くなるかな?

さっそく午後からランアプリ起動させ、音楽聴きながら、ビデオ回してランしてみようかな?

 

11月12日の走行距離  13km

11月12日までの月間走行距離  31km

 

原発がなくても電力は足りる! 


nice!(30)  コメント(14) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。