SSブログ

週末ランと新生iPhone キター!!ヽ(^o^)丿 [ランニング]

今月は3日の祝日は休めましたが

それ以外はどうやら日曜しか仕事休みがないようで

昨日の土曜日も昼まででしたがお仕事でした。

 

来週のマラソンにどこまで復帰できるのか?って事で

午後はいつもの公園でのリハビリランでした。

IMG_0207.JPG

真夏の頃の青々しさがなくなり

茶色モードになりつつある根岸森林公園です。

IMG_0209.JPG

やはり2kmほどで左足が痺れだしますな~ (´・ω・`)

でも立ち止まる事なく5kmほど頑張ると…おお?

痛みが消えてきましたよ!

その後はBUっぽくペースを上げての13kmランでした。

フル走る前に5kmのアップでもすれば大丈夫かな?って、事…

その後は「お風呂の王様」でジャグジーマッサージでまったりでした。

 

ところで!

ワタスのiPhone4s、やたらとバッテリーの持ちが悪いとなげいていましたが

ぬわんと、Appleさんが不具合があったと認めましたね。

そんで発売から約2週間後に

iOSの最新バージョン「iOS 5.0.1(9A405)」がリリースされました。

 

さっそくiTunesからダウンロードしました。

P1030948.JPG

これで少しは持ちが良くなるかな?

さっそく午後からランアプリ起動させ、音楽聴きながら、ビデオ回してランしてみようかな?

 

11月12日の走行距離  13km

11月12日までの月間走行距離  31km

 

原発がなくても電力は足りる! 


nice!(30)  コメント(14) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 30

コメント 14

がんてつ

今年の紅葉は遅れているみたいですね。
それとも紅葉せずに散ってしまうのでしょうか。
by がんてつ (2011-11-13 20:07) 

sally

私はバッテリーの持ちは気になってませんでしたが、
そんな不具合があったのですね。
脚の不具合も治って良かったですね~
by sally (2011-11-13 23:33) 

ごんぞう

森林公園、すっかり秋色ですね。
私も久しぶりにいってみようかな。
by ごんぞう (2011-11-14 01:23) 

コンブ

私も同じくで、走り始めは体がまだ暖まってないから3Kmくらいしてからやっとスムーズになります。
でも腰は慎重にね。
by コンブ (2011-11-14 05:47) 

harley

特別な大会だし、しっかり走れると良いですね。
by harley (2011-11-14 07:57) 

kummy

痛みが消えて良かったですね♪
アップ的な5kmが良かったのでは!(*^-^)b
タイチョー、是非とも私の敵(なんのだ?)を
取ってくださいねp(^-^)q
たくさんのご声援をありがとうございました(#^-^#)
by kummy (2011-11-14 08:27) 

liang

おお、アップで痛みが消えるとは!
温まって筋肉がほぐれたのかな?
ビルドアップまでできるようになってよかったですね!
私もあやかりたい~(*^O^*)
by liang (2011-11-14 08:49) 

38kicks

ケイト・ブッシュにクリムゾンにツェッペリンですか。
私は通過してませんね、そのあたりは。

初ハーフ後、膝痛が悪化し、未だに走れていません・・・。
やはり、完走できたのって奇跡だったのかなぁ。
by 38kicks (2011-11-14 10:30) 

Kクン

新東名マラソンはメディカルセット準備して沿道で応援しています。
by Kクン (2011-11-14 11:23) 

女将♪

最近 2Km位まで踵に痛みがあったのでごりごり整体で尋ねたら
温まって痛みが消えるのは心配ないと言われほっとしました
でも 無茶は禁物ですよね(^_^;)

by 女将♪ (2011-11-14 17:03) 

Docomo BlackBerry

なるほどです
私はやっぱり来年の5を待ってみよう
5はどうなるなか?
一番期待しているところはバッテリの改善です。

by Docomo BlackBerry (2011-11-15 16:19) 

JUN


> がんてつさんnice!&コメントありがとうございます!!
ようやく銀杏も黄色着いてきましたね。
やはり温暖化の影響が紅葉を
遅らせてる様ですね。

> sallyさんnice!&コメントありがとうございます!!
足の不具合はまだまだですよ~
OSをバージョンアップさせましたが相変わらず変化なしです。
そういう声もいまだに上がってる様ですね。
sallyさんのは当たりでワタスのはハズレですね。

> ごんぞうさんnice!&コメントありがとうございます!!
銀杏の木はまだ青々してますね。
でも最近は日曜となるとパーキングは満車です。
こういう時バイクはいいですよね。

> コンブ さんnice!&コメントありがとうございます!!
走り始めてもう10年ですが月間300k走っていてもなんとも
なかった腰ですがやはり歳には勝てないってことでしょうか?

> harleyさんnice!&コメントありがとうございます!!
今回は棄権とさせていただきました。
走ったとしても余計悪化しそうで…
しばらくは本気で治さなきゃですね。

> kummyさんnice!&コメントありがとうございます!!
痛みは消えても一進一退ってとこで
喜べません。
当分はリハビリランです…

> liangさんnice!&コメントありがとうございます!!
調子の良い日と悪い日の落差が大きいです。
やはり痛さに我慢できませんわ~(´・ω・`)

> 38kicks さんnice!&コメントありがとうございます!!
ペイジのギターは最高っす!
ライブエイドのステージが初めて見た動くペイジでした。

> Kクンさんnice!&コメントありがとうございます!!
励ましありがとうございます

> 女将♪ さんnice!&コメントありがとうございます!!
取りあえず、今回は勇気ある棄権という事で
急きょ、横浜国際マラソン応援になっちゃいました(ノ∀`)ペチョン

>Docomo BlackBerry さんコメントありがとうございます!!
バッテリー問題はまだまだ続きそうです。
OSソフトを更新してもなんら変わりありません…
by JUN (2011-11-20 19:04) 

Docomo BlackBerry

JUNさん
ご返事ありがとう
iphoneのユーザーになったばかりの私にとって
関連することをもっと勉強しないといけないで
これからよろしく
by Docomo BlackBerry (2011-11-22 14:43) 

見るな

逝ってよし(´-ω-)♪ http://l7i7.com/
by 見るな (2012-01-08 03:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

明日は何の日?大相撲 九州場所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。