SSブログ

2週間前です。 [ランニング]

いや~今日も朝自宅を出てから18時間ぶりの帰宅ですよ~(-.-)

今週は長かったです。

その為ランできたのは月曜日と水曜日だけでした。

そんな私を待っていたのは2週間後の「板橋Cityマラソン」からの明日のジョー…

じゃなくて案内状 (ノ∀`)ペチョン

久々のフルマラソンですから徐々に臨戦態勢です。 

 

明日はロングランしてきます。 

 

P1060097 (800x600).jpg

 

 

ところで私のお気に入りのギアの一つに

「BODY MAKER」がありましてかなりお安く買えるのが魅力の一つ。

 

 

P1060099 (800x600).jpg

この5本指のアンクルソックスはスプリングセールで一つ290円!

テカ、一年中セールやっているって感じ。

大阪発のブランドなんですが

なんと今年1年間限定で「大阪府立体育館」が

「ボディーメーカーコロシアム」という愛称になるそうです。

 

ですから明後日から始まる大相撲三月場所の開催は

「ボディーメーカーコロシアム」ということになります。

これってNHKの大相撲中継で企業名を発音するんでしょうか?

 

というよりかねがね私は懸賞旗の場面になるとカメラをひき

懸賞提供企業紹介の場内アナウンスの音量を下げる行為に疑問を抱いてます。

高校野球でもプロ野球でもスタンドの企業広告は放置してるのに・・・

 

実は初場所の15日間あのビジュアルバンドのSIDが白鵬戦限定で

懸賞金を出し続けた事を知ってました?

ビィジュアルロックファンの間で話題になりその懸賞旗見たさで画面に食い入る

普段相撲を見ない若者達が続出したそうな。

私、初日現場にいたのですが気が付かなかったわぁ~

 

 


nice!(30)  コメント(13) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。