SSブログ

久々の訪問ですヽ(^。^)ノ [大相撲]

なかなか腰痛が治らず昨日は約2年ぶりとなる

鍼治療をする事にしました。

 

ほとんど針の痛みはないのですが正にピンポイントで

ツボを刺激すると神経の奥深くまでズーーンと効きます。

IMG_8102.jpg

腰と骨盤横と膝裏に合計20本の私はハリネズミ状態で

しばし放置プレーです(ノ∀`)ペチョン

周りはカーテンで仕切られていますが隣にもベッドがある為

すぐ脇を人が通ります。

その人がけっつまずいて私の上に倒れ込んできたら((((;゚Д゚)))))))

…なんて事を針を打ってもらうと考えちゃう私です。

 

施術後はとてもスッキリなんですが…

体はまた元の悪い状態に戻ろうとするから

気長に治す必要があるとの事です。

今月はランは無理そうです…

 

(´・ω・`)   (´・ω・`)   (´・ω・`)   (´・ω・`)   (´・ω・`)   

さて、一年の締めくくりである大相撲11月場所が福岡で開催されています。

 

今場所の見所は稀勢の里の優勝は?安定の関脇豪栄道の大関取りは?

先場所の台風の目「遠藤」そして新入幕「大砂嵐」の活躍は?

と、場所前からWKTKの私でしたが…

(´・ω・`)   ショボーン

昨日が五日目で序盤戦が終わってみたら

すでに稀勢の里も豪栄道も黒星一つ

遠藤も大砂嵐も全く調子があがらず…

おまけに琴奨菊、琴欧洲そろって休場ですし

残る大関の鶴竜も精彩を欠いています。

三役以上で土付かずは横綱の二人だけです。

なんか活気がない場所となりそうだから

いつものスナックママさんの着物の着付けでも楽しもうかな…

なんて思っていたら…おや?外人さんだ(p_-)

 

IMG_4566 (1280x960).jpg

んんん?

IMG_4561 (1280x960).jpg

(;゜0゜)おっ!ポール師匠!

じゃなくてポールマッカートニーさんですよ!

そう言えば現在ツアーで来日されていましたね。

来日したんだからしっかり唄って帰ってね。

なんて言ったら古っ!て言われちゃいそうww

 

今夜は富士市時代の職場の人達が私を訪ねてきてくれます。

関内で夜を明かし明日は丹沢トレッキングをみんなで計画

してますが私の足腰がイマイチなんでどうなるか…

懐かしい顔を見たらシビレもなんのそのってかな?

 

皆様も良い週末をヽ(^。^)ノ 

 


nice!(30)  コメント(9) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。