SSブログ

久々の訪問ですヽ(^。^)ノ [大相撲]

なかなか腰痛が治らず昨日は約2年ぶりとなる

鍼治療をする事にしました。

 

ほとんど針の痛みはないのですが正にピンポイントで

ツボを刺激すると神経の奥深くまでズーーンと効きます。

IMG_8102.jpg

腰と骨盤横と膝裏に合計20本の私はハリネズミ状態で

しばし放置プレーです(ノ∀`)ペチョン

周りはカーテンで仕切られていますが隣にもベッドがある為

すぐ脇を人が通ります。

その人がけっつまずいて私の上に倒れ込んできたら((((;゚Д゚)))))))

…なんて事を針を打ってもらうと考えちゃう私です。

 

施術後はとてもスッキリなんですが…

体はまた元の悪い状態に戻ろうとするから

気長に治す必要があるとの事です。

今月はランは無理そうです…

 

(´・ω・`)   (´・ω・`)   (´・ω・`)   (´・ω・`)   (´・ω・`)   

さて、一年の締めくくりである大相撲11月場所が福岡で開催されています。

 

今場所の見所は稀勢の里の優勝は?安定の関脇豪栄道の大関取りは?

先場所の台風の目「遠藤」そして新入幕「大砂嵐」の活躍は?

と、場所前からWKTKの私でしたが…

(´・ω・`)   ショボーン

昨日が五日目で序盤戦が終わってみたら

すでに稀勢の里も豪栄道も黒星一つ

遠藤も大砂嵐も全く調子があがらず…

おまけに琴奨菊、琴欧洲そろって休場ですし

残る大関の鶴竜も精彩を欠いています。

三役以上で土付かずは横綱の二人だけです。

なんか活気がない場所となりそうだから

いつものスナックママさんの着物の着付けでも楽しもうかな…

なんて思っていたら…おや?外人さんだ(p_-)

 

IMG_4566 (1280x960).jpg

んんん?

IMG_4561 (1280x960).jpg

(;゜0゜)おっ!ポール師匠!

じゃなくてポールマッカートニーさんですよ!

そう言えば現在ツアーで来日されていましたね。

来日したんだからしっかり唄って帰ってね。

なんて言ったら古っ!て言われちゃいそうww

 

今夜は富士市時代の職場の人達が私を訪ねてきてくれます。

関内で夜を明かし明日は丹沢トレッキングをみんなで計画

してますが私の足腰がイマイチなんでどうなるか…

懐かしい顔を見たらシビレもなんのそのってかな?

 

皆様も良い週末をヽ(^。^)ノ 

 


nice!(30)  コメント(9) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 30

コメント 9

親知らず

おお!ポール様!相撲観戦ですか。
歌わないで帰っちゃった話、覚えてますよ。
今回はアンコール2回もして2時間45分も歌ったって話ですね。
高齢なのにアンコール2回は凄いじゃないですか。
見に行った人ラッキーですね。
by 親知らず (2013-11-15 22:42) 

38kicks

塩だと思ったら違う粉? みたいな(笑)
by 38kicks (2013-11-16 05:53) 

hirochiki

私も、鍼やお灸の治療を受けたことがあります。
即効性はないかもしれませんが、続けることで体調が良くなりました。
意外に痛みはないんですよね。
この週末は、皆さんと楽しくお過ごし下さいね。
by hirochiki (2013-11-16 07:11) 

コンブ

私は針との相性が良くないみたいです。
体が悪い状態に戻ろうとすると言うのは不思議ですね。良い方に戻るなら分かるのですが。
by コンブ (2013-11-16 08:19) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

そうなんです....(;;)名義変更が出来るのは親族間だけで...
他は一度契約解除して下さいとのこと...
そして新しく契約しても...引き継げないそうです...
何とかしてくれればいいのですが...無理な様で..(涙)...

後は1日も早く新しいネット接続の契約をしてくれるよう
会社にお願いするしか出来ませんので...(サラリーマンの辛い所です)ですので....ひとまずお世話になりました皆様にご挨拶をと...
JUN様にも凄くお世話になりました....
JUN様の軽妙なコメントに何度救われたことか(^^)
心からの感謝を表したいと思います。<(_ _)>
by alba0101 (2013-11-16 09:56) 

liang

私もパンツ一丁でハリネズム状態の時に
「いま、地震が来たらどうしよう?」っていつも不安になります。
by liang (2013-11-16 10:26) 

重

NHKのスポーツニュースでママさんを拝見しました。
相変わらずお綺麗で。
今日はテレビ観戦できますんでジックリと。
by (2013-11-16 16:16) 

さとし

針ですか。
痛そうですが、効くんでしょうね。
早く良くなるように、無理しないでくださいね。
by さとし (2013-11-16 20:28) 

JUN


>親知らず さんnice!&コメありがとうございます!
チケットも即完売のようでしたね。まだまだ現役いけますね。


>38kicks さんnice!&コメありがとうございます!
いつの間にかパンツに入っていたとか?


>hirochiki さんnice!&コメありがとうございます!
鍼!しばらく続けてみようかと思ってます。

>コンブ さんnice!&コメありがとうございます!
悪い状態が、通常の形となり
その状態に戻ろうとするって事なんでしょうね。

>alba0101さんnice!&コメありがとうございます!
なんか難しいですよね。
ネット自体を辞めて経費削減するのかな?


>liang さんnice!&コメありがとうございます!
おパンツ一丁なんすか!
久びさに興奮してきました!


>重 さんnice!&コメありがとうございます!
日曜日はお店が休みなのか着物ではなくカジュアルな格好が見れるのですが昨日はCA風でこれもいい!
おまけに子連れでしたね。


>さとし さんnice!&コメありがとうございます!
2年前はあまり効果なかったんです。ただしあの頃はそれでも走れてましたが…

by JUN (2013-11-18 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。