SSブログ

最近の事ですが・・・ [ランニング]

先日いただいた物。

冷蔵庫にいれっぱなしにしていた事を思い出しました。

DSCN6584 (1280x960).jpg

楊貴妃が愛した果物「ライチ」です。

DSCN6583 (1280x960).jpg

果物、特にスッパ系が大好きだけど皮をむくのが面倒で滅多に口にしませんが

このライチは初経験ですからワクワクです。

固い皮を指でむくと中から半透明の白い果肉が現れ果汁が滴り落ちます。

上品なお味に大満足でした(^_-)-☆

(*´ω`)(*´ω`)(*´ω`)(*´ω`)(*´ω`)(*´ω`)(*´ω`)(*´ω`)

ワールドカップは決勝トーナメントが始まりましたが

日本代表はホント残念でした。

自分らのサッカーが出来なかったというコメントもありましたが

出来ないのではなく「させてもらえない」というそれも相手の戦略なんですよね。

まだまだ世界のとの差は大きいという事なんでしょうね。

そして帰国後にはお決まりの監督交代の話題ですが・・・

今回の采配には?マークがあっても今までの貢献は素晴らしいと思ってます。

監督代えればファンが納得するとでも思っているのかなぁ~(´・ω・`)

ここ最近のラン

6月18日の走行距離 10km

6月20日の走行距離  8km

6月22日の走行距離 10km

6月23日の走行距離  5km

6月24日の走行距離  7km

6月27日の走行距離  10km

走る回数は3日に1度位ですが距離が伸びません。

相変わらず腰痛が原因なんですが最近はコルセット状の

腰サポーターを装着して走ってますが

そこまでして走んなよって言われそうですね。


nice!(30)  コメント(14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。