SSブログ

レンタル開始! [ひとり言]

以前紹介した映画「ゴールデンスランバー」が8月6日よりレンタル開始です。

まー娯楽映画ですが正直楽しめます。

ここ最近のお勧め映画ですね。でも一番は「キサラギ」ですけど…ヽ(^o^)丿

 

さてみなさんレンタル料8300万円って何の事かご存じですか?

 

これってパンダのカップルの年間レンタル料ですって! 関連記事 

 

生まれた仔は中国側の親権で2年以内に返却とかかなりきびしい条件ですな。

これでこのレンタル料は高いと感じるワタスです。

 

テカこの十分の一の金額でかまわないから着ぐるみを着て

ワタスがパンダのふりしましょうか?

 


nice!(11)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 8

kummy

PP(パンダプロジェクト)私も参加します!!(^人^)
by kummy (2010-08-03 13:26) 

harley

子供達のために千分の一でお願いしま~す八(´∀`*)
by harley (2010-08-03 14:19) 

ドングリ

高いっす。
でもチビが楽しみにしてまして・・・。
by ドングリ (2010-08-03 21:19) 

JUN

>kummyさんnice!&コメありがとうございます
PP?初耳でした。
検索したら地震予知に関わる記事にヒットしました。
「パンダ=なまず」的考えですか?
by JUN (2010-08-03 21:28) 

JUN

>harleyさんnice!&コメありがとうございます
ウーン(-_-;)
千分の一だと8万ちょい…
年収どころか月収でも破産してしまいます(T_T)
by JUN (2010-08-03 21:31) 

JUN

>ドングリさんnice!&コメありがとうございます
関東ですとやはり上野動物園でしか拝見できませんものね。
待ち遠しいですね。
by JUN (2010-08-03 21:34) 

女将♪

JUNぱんださんの登場をワクワクしながら待たせて頂きま~す♪
by 女将♪ (2010-08-08 09:38) 

女の子 水着

インポート ビキニ [url=http://www.swimintogroups.com/]女の子 水着[/url] <a href="http://www.swimintogroups.com/" title="女の子 水着">女の子 水着</a>
by 女の子 水着 (2013-09-16 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

今日から葉月鎌倉トレイルラン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。