SSブログ

鎌倉トレイルラン [鎌倉トレイルラン]

暑い日が続いた先週は仕事終わりも遅く

結局、平日RUNはできませんでした。

 

そんなワタスにとって土曜の夜は休み前と言う事で思いっきり夜更かしするつもりが

TVの前でいつのまにか寝てしまい

朝方4時にエアコンの寒さで目が覚めました…

 

仕事の日は(あともう少し寝かせてくれ~)となるのに

日曜日はパッチリと目が覚めてしまいます(-.-)

 

まあ数少ない休みですから寝てるだけではもったいないですよね。

と言う訳で、まず1週間分のブログチェック。

 

最近平日は自宅パソコンさえ電源を入れられないありさまなので

日曜日にまとめてお声をかけて下さるみなさまのブログを拝見させてもらってます。

 

時計は6時、外は青空。

おーし!久しぶりの鎌倉トレイルだー!

 

北丹以来、履いてなかったadizeroのトレイルシューズを引っ張り出しGO!

100808_074247.jpg

雲が急に出始めます。

布団干してきちゃったけど大丈夫かな?

 

自宅から片道8KMほどの建長寺までのコースです。

今日は途中にある横浜市の最高峰「大丸山」へお立ち寄りです。

100808_080012.jpg

頂上にはピーコックはなくベンチが数脚あります。

100808_080126.jpg

約1時間の道のりで建長寺の一番奥に位置する半僧坊に到着。

100808_084526.jpg

その後折り返しです。

今回は8月と言う事でこのコース、ランナーが大勢走っていました。

少なくても30名の方とすれ違いました。

すごい人気ですね。

森の中を走る為、日差しがさえぎられ

風も心地よく涼しく走れました。

 

自宅に戻り、水シャワー浴びて、洗濯して、ブログ記事うpしてまだ11時!

この後、何しようかな?

 

本日の鎌倉RUN走行距離  16km

8月8日午前中までの月間走行距離  34km

 


nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 8

kummy

朝トレイル、気持ち良さそうですね~(^-^*)
横浜の最高峰、初めて知りました!
(ピーコックにウケました!)

お仕事お忙しそうですがご自愛下さいませ!
by kummy (2010-08-08 13:00) 

JUN

>kummyさんnice!&コメントありがとうございます!
猛暑の昼ランはトレイルがうってつけと気がつきました。
虫がいなければなおいいんですが…
by JUN (2010-08-08 13:29) 

ドングリ

お疲れ様でした。中学生の時に建長寺からハイキングしたことあります。
今度やってみようかな。(ハイキング)
by ドングリ (2010-08-08 13:52) 

JUN

>ドングリさんnice!&コメントありがとうございます!
岩場や鎖場のような場所もあるのに
バイクコンビが二組いました。
ドングリさんもいかがですか?
でも鎌倉C.C横の岩山では担ぐのでしょうか?
by JUN (2010-08-08 15:17) 

がんてつ

休日何もしないと、もったいないような気がしますね。
無理をせず、頑張ってくださいね。
by がんてつ (2010-08-08 20:06) 

harley

お疲れ様でした。
鎌倉のトレイルは、人気があるようですね。
午後は有効に過ごせましたか?
by harley (2010-08-09 02:05) 

JUN

>がんてつさんnice&コメントありがとうございます!
少々頑張るりすぎたかな?膝痛が再発したようです…
by JUN (2010-08-09 08:17) 

JUN

>harleyさんnice&コメントありがとうございます!
午後は自分へのご褒美でした(^0^)/
今夜記事にしまーす!
by JUN (2010-08-09 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

レンタル開始!日曜日の午後は…? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。