SSブログ

2013年12月25日  [ひとり言]

Happy Happy Marry Christmas!!!!


 年末と言えばベートーヴェンの「第九」ですが私はどうしてもキューブリックの

「時計仕掛けのオレンジ」を連想してしまいます。

この動画はフラッシュモブというサプライズだそうです。

不特定多数の人間が同じ目的を果たすために集まり

達成と同時にいっせいに撤収するというイヴェントですって。

動画はスペインのとある広場で女の子がコントラバスのパフォーマーの

シルクハットにコインを入れたことから始まり最後には合唱とフルオーケストラの

大合奏となりました。

日本でもこんなイベントに巡り合いたいですよね(^_-)-☆

ちょっと忙しくて更新、訪問、コメント返しが滞り

すみません(ノ∀`)ペチョン

12月23日の走行距離  10km

12月23日までの月間走行距離 92km


nice!(37)  コメント(8) 

nice! 37

コメント 8

ゆうのすけ

=MERRY CHRISTMAS!!=
忙しい時期ですものね 御無理なく!仕事納めまで もうちょっとがんばです~ぅ!☆(初場所の番付が発表されたようですね!^^)

by ゆうのすけ (2013-12-25 23:15) 

harley

でも、こんなドッキリになら是非遭遇したいですね。
どっちかというと参加したいです。(こんな演奏はできませんが)
by harley (2013-12-27 00:31) 

ゆうくん

遅れましたがメリークリスマス。
by ゆうくん (2013-12-27 22:21) 

yuzuhane

遅ればせながら、メリークリスマス。いろいろな記事楽しませていただきありがとうございました。よい年越しをなさいますよう。お体大事にランなさってください。
by yuzuhane (2013-12-28 10:11) 

がんてつ

どこまでの人が仕掛け人はわかりませんね。
良いお年をお迎えください。
by がんてつ (2013-12-29 19:50) 

さとし

私は映画をみて第九を知りました。
オーケストラのCDも買いましたが、サントラも買っちゃいましたよ。
by さとし (2013-12-30 06:58) 

つなみ

よいお年を~♪v(*'-^*)^☆
by つなみ (2013-12-30 23:01) 

JUN

ゆうのすけ さんnice!&コメありがとうございます!
今年もクリスマス的イベントはナッシングぅ〜(ノ∀`)ペチョン


>harley さんnice!&コメありがとうございます!
合唱パートなら参加したいですよね。


>ゆうくん さんnice!&コメありがとうございます!
ゆうくんファミリーの楽しい団らんが目に浮かびましたよ〜

>yuzuhane さんnice!&コメありがとうございます!
こちらこそです!
私が見る事の出来ない世界を紹介していただきいつも感謝です!


>がんてつ さんnice!&コメありがとうございます!
調べてみたら大阪や新宿でも同じようなイベントが開催されてましたよ〜


>さとし さんnice!&コメありがとうございます!
時計オレンジは何回見ても飽きませんね。
私はリバイバルですが劇場では3回見に行きました。


>つなみ さんnice!&コメありがとうございます!
ご家族皆様とよい休暇を!
by JUN (2013-12-31 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。