SSブログ

動画up! ヘリフェス(後編) [海上自衛隊]


前回記事から少々間が空いてしまい申し訳ありません。

IMG_4177 (1280x945).jpg

今回のヘリコプターフェスティバルの目玉は何といっても

海自ヘリの体験搭乗です!

当日午前10時から配布の抽選券には千人以上?の列ができ

配布から1時間弱で抽選券がなくなり

私は正午からの第二回目の配布に希望を託し午前11時から列に並びました。

その間のヘリコプターイベントは全く見れなく歯がゆい状態で列に並び

抽選権をようやくゲット!

12:30発表の当選ボードを見に行くと・・・

IMG_4189 (1280x960).jpg

 

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・

IMG_4190 (1280x960).jpg

おお!ぬわんと当選 (ノД`)・゜・。

海上自衛官「おめでとうございます」

ワタシ「ぷぷぷ!去年観艦式もゲットしちゃったww」

海上自衛官「引きが強いですね!」

ワタシ「でも金運と女運には見放されてますww」

 

そして人生初のヘリコプター体験搭乗です!

みなさんにも体感出来るようにここからは動画で紹介しますね。 

 

朝から動画撮りまくりで私のフンガー隊カメラ部隊のデジカメは

予備バッテリー装備忘れですでに半死状態です。

望遠録画できないiPhoneカメラでの動画が半分以上でチョイ遠目ですが

この一週間かけて動画編集しヘリコプター動画ならBGMはこれでしょ!

ってやつを付けて飽きないような編集を自分なりに作ってみました。

 

キャプション「HDD181ひゅうが」と打ってしまいましたが

DDHの間違いです(ノ∀`)ペチョン

6分少々の動画ですがyoutubeにこのボリュームでアップすると

2時間少々かかるためそのまんまの間違いキャプをお許しください。

 

(*´ω`)(*´ω`)(*´ω`)(*´ω`)(*´ω`)(*´ω`)

そんな訳で今週は帰宅後動画編集の日々で

なかなかランもできませんでした。

今日の土曜日はいい天気でしたが朝から最終の動画編集をし

その後整体でゴリゴリ!

久々にオキニの整体師のせんせーでしたから午後からのrunも

久々にノンストップ10kmでき満足の三連休初日でした。

 

明日は紅葉の北アルプスでも・・・っていう計画です。

 


nice!(36)  コメント(13) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 36

コメント 13

ゆうのすけ

良い運気続きますね!^^
明日は お山ですか!このところ 昼夜の寒暖の差が大きいから 早めの紅葉が楽しめるかもしれないですね!^^素敵な連休になりますように!☆

独自編集のYOUTUBE 満点越えの120点です!^^☆次は かっちょいい JUNさんのプロモビデオ制作!^^☆
by ゆうのすけ (2013-10-12 20:28) 

がんてつ

次は宝くじですね。
動画迫力満点です。
by がんてつ (2013-10-12 21:00) 

yuzuhane

ヘリコプター体験乗車ゲットおめでとうございます。動画音楽もかっこいいですね。ヒュウガに着艦してなんだかほっとしました。
by yuzuhane (2013-10-12 21:19) 

Hide

JUNさん、おはようございます!
最高ですね〜!しっかりビデオを見させて頂きました。
また乗りたくなったでしょ?その後は10㎞ランでしたか〜
恐れ入ります読むだけで疲れが・・・凄い体力ですよ!
by Hide (2013-10-13 02:48) 

38kicks

前の座席のお姉さんは美人でしたか?
by 38kicks (2013-10-13 05:58) 

さとし

予想もしていなかった展開でしたよ。
空をRUN、素晴らしいです。
by さとし (2013-10-13 06:19) 

ぽちの輔

当選おめでとうございます♪
by ぽちの輔 (2013-10-13 06:49) 

hirochiki

海自ヘリの体験搭乗は、いかがでしたか。
私は、25年ほど前に一度だけセスナに乗ったことがあります。
三連休の初日は、午後からランもされたようで良かったですね。

by hirochiki (2013-10-13 07:09) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

おお〜!何と言う幸運(^^)
いいな〜いいなーいいな〜!!!
かっっこいいぃぃぃ....乗ってみたい(^^)
by alba0101 (2013-10-13 09:38) 

楽しく生きよう

おめでトーございます。
by 楽しく生きよう (2013-10-13 11:43) 

JUN


>ゆうのすけ さんnice!&コメありがとうございます!
やっと私にも運気が向いて来たのかな?
と、なると番号確認せずに捨てた去年の年末 ジャンボの結果がやはり気になるぅ〜


>がんてつ さんnice!&コメありがとうございます!
上のコメントの様に去年の結果が…


>yuzuhane さんnice!&コメありがとうございます!
ひゅうがには以前一般公開を体験済みですがやはり甲板にまで降り立ちたかったなぁ〜


>Hide さんnice!&コメありがとうございます!
私なんてへなちょこランナーですから(ノ∀`)ペチョン


>38kicks さんnice!&コメありがとうございます!
髪の匂いは良かったです…
なんちって(´ω`*)


>さとし さんnice!&コメありがとうございます!
倍率は見た感じ5〜6倍ってとこかな?
それでもビックリ!やった!
って感じでした。


>ぽちの輔 さんnice!&コメありがとうございます!
ホント!自分でもビックリでした。


>hirochiki さんnice!&コメありがとうございます!
空は北海道時代に数回ジャンボに乗った以来ですがやはり移住空間が狭いほど浮遊浮遊感がありますね。

>alba0101 さんnice!&コメありがとうございます!
やはり船にしろ空の乗り物でも軍の管理する物は男心をくすぐりますね!


>楽しく生きよう さんnice!&コメありがとうございます!
運を使い切らない様に注意しなくては (´▽`*)

by JUN (2013-10-15 09:04) 

harley

いろいろあって遅くなりました。
とってもいい体験が出来ましたね。
ただの遊覧だけでなく空母に着艦とはすごいオ・モ・テ・ナ・シ!
by harley (2013-10-16 00:01) 

JUN

> harley さんnice&コメントありがとうございます!
こんなオモテナシは初めてでした(^O^)/
by JUN (2013-10-16 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。