SSブログ

伝説のあの人と… [ひとり言]

新しく配属された職場に来て数日、

ふと耳に入った「伝説の鈴木さん」

「それは伝説の鈴木さんに頼まなきゃ~」とか

「伝説の鈴木さん早くきてくれないかな」とか

電話のやり取りからそんな言葉が聞こえてきます。

(伝説の鈴木さんて一体何者なんだろう?)

そんなある日上司が私に

「この書類伝説の鈴木さんとこ持って行って」

ついに伝説の鈴木さんに私も会えるんだ!

でも伝説の鈴木さんってどこにいるんだろ?

「あん?伝説の鈴木さんだから3階の一番奥にきまってんだろう」

と上司に言われ初めて踏み込む3階のフロアーを奥に進むと・・・

 

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

 

そこには「電気設備課」と書かれた部屋があった。

 

なんてジョークがありましたが

今夜私は電設ではなく伝説のブロガーさんとお会いします。

 

先週は漫画家ブロガーのhimeさんとお会いでき

3年前には鉄人トレイルランナーharleyさん

そして走る美人OLのkummyさんとお会いしましたが

5人目となるブロガーさんは伝説のブロガー38っつぁんです。

密会場所はディープなお店「ほんま」さん

 

今日は夜のために朝起きて食べたヨーグルトだけで我慢してます。

あー腹へった(ノ∀`)ペチョン

 

2月23日の走行距離  10km

2月23日までの月間走行距離  113km

 


nice!(31)  コメント(13) 

nice! 31

コメント 13

hirochiki

今夜は、38っつあんさんとご一緒に美味しいお酒とお料理を堪能されて下さいね。
楽しいひとときを過ごされますように。
by hirochiki (2013-02-23 17:49) 

dime-333

JUNさんこんばんは!
今頃は伝説のブロガー38っつぁんさんとお食事を楽しまれている真っ最中でしょうぬ!いつか私もJUNさんと会えたりすることもあるのでしょうか?ところで、いよいよ明日は東京マラソンですが落選した私は荒川CRを自転車で逝きたいと思います。

by 狂人のブロガーdime-333

by dime-333 (2013-02-23 18:29) 

38kicks

無事に帰られましたか?
また、呑みましょう
kummyさんもこんぶさんどうでしょう?ぜひ

    by38kicks-tsuma-旦那寝てます-
by 38kicks (2013-02-23 22:49) 

楽しく生きよう

お祝いありがとうございました。

伝説の、と聞くとこの先が気になりますねー。
by 楽しく生きよう (2013-02-24 08:45) 

harley

もう3年もたつんですね。
そういえばあの高水山の時に私はhimeさんとお会いしているんですよ。
会うチャンスは3年も前からあったのに先週やっと会えたなんて、
ブログで繋がっているとなんか不思議な感じです。

決して鉄人ではありませんよ~~!いつもバテバテですw。
by harley (2013-02-24 21:32) 

JUN



>hirochiki さんnice!&コメありがとうございます!
いや〜年甲斐もなく飲み過ぎてしまいました。


>dime-333 さんnice!&コメありがとうございます!
風が強かった様ですね。
私が荒川あたりを散策してれば
お会いできるかも?

>38kicks-tsumaさんnice!&コメありがとうございます。
いやー飲み過ぎました。
お恥ずかしい  ( ´ω`*)
チョコありがとうございました。

>楽しく生きよう さんnice!&コメありがとうございます!
伝説の…とはほぼジョークなんです。好青年でしたよ。


>harley さんnice!&コメありがとうございます!
でもharleyさんとまた肩をならべてエントリーできるレースに復活したいです。
by JUN (2013-02-26 13:41) 

kummy

へっ!?美人ランナー??
いきなりバーを上げ過ぎでごわすよ(;・∀・)

次回は是非!といいたいところですが、行きたいような…行きたくないような…
酒癖が悪くってねぇ、夢を壊しちゃうわん…(´ 3`)
by kummy (2013-02-26 14:14) 

JUN

>kummyさんnice!&コメありがとうございます!
酒癖の悪さは了解すみですからご安心を…
なんてね(ノ∀`)ペチョン
by JUN (2013-03-01 14:50) 

プラダ メンズ

匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。
by プラダ メンズ (2013-07-26 18:15) 

レイバン 店舗

お世話になります。とても良い記事ですね。
by レイバン 店舗 (2013-07-26 18:15) 

プラダ 店舗

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
by プラダ 店舗 (2013-07-26 18:16) 

アシックス ランニングシューズ

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
by アシックス ランニングシューズ (2013-07-26 18:16) 

エアマックス 2011

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします
by エアマックス 2011 (2013-07-27 04:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。