SSブログ

GYM 復活ぅ~ヽ(^o^)丿 [ランニング]

 

地元のフィットネスジムを退会して1年。

しかし5月16日に再登録しました。

退会した理由が通う時間が無くなった為で、

現状となんら変わりないのですが

ただ今「お試しフィットネス」と銘打って2か月4980円!

その価格につられ再登録しちゃいました…(ノ∀`)ペチョン

 

しかも先日の会社の健康診断で体重がモロ「成長期かっ!」と、

一人ツッコミする状態になってまして、寝食忘れて改造計画せな…

というのも理由の一つでやんす。

 

5月16日の走行距離  10km

5月18日の走行距離   5km

5月18日までの月間走行距離  30km…すくな!!

 

今日は良いお天気ですね。

リハビリランに行ってきまーすヽ(^o^)丿

 

IMG_1010[1].JPG

 


nice!(24)  コメント(9) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 24

コメント 9

リキマルコ

GYMとはあの、ムキムキくんたちが集まるところですね!?
若きころにプロレスラーに憧れて見学にに行っことがあります(^^;)))場違いだとすぐに感じましたが…
男なら絶対にやりたいなぁ…
by リキマルコ (2012-05-19 13:55) 

DON

やっとインフルから開放されました(^^ゞ
ご心配おかけしまして。
これからも宜しくおねがいしますぅ~♪

ジムですかぁ~良いですね♪
胸筋をつけたいです(^^ゞ
腹筋は既に割れてるんで(爆

by DON (2012-05-19 16:55) 

リキマルコ

土の中のものは水から茹でる、地面より上のものが沸騰してからですよ♪
JUNさん素っ晴らしい(#^^#)
by リキマルコ (2012-05-19 18:52) 

dime-333

おぉ、フィットネスジムって行ったこと無いので憧れます!
by dime-333 (2012-05-19 20:09) 

カシム

夏場に向けてGYMでトレーニングをするのもいいですよね。
5月なのに暑くて日中に走るのは厳しいですしね。
by カシム (2012-05-19 20:33) 

beki

私もすぐに行かなくなっちゃいます~
目的がプールだけなのでね。。。
エアロビのオネーさんじゃないですよ(^^ゞ
by beki (2012-05-19 22:07) 

Yoshiki

ジムで筋トレした方がよいのかなと思いつつ、地道な努力が苦手なので、長続きしそうにありません。ということで、タダで走れる外ラン専門です。
by Yoshiki (2012-05-19 23:53) 

完全素人

リッチドールの奈々子です。宜しくお願いします。☆-(ゝω・ )ノ http://www.b8y.in/
by 完全素人 (2012-05-21 02:41) 

JUN


>リキマルコ さんnice!&コメありがとうございます!
今のジムってヨガとか テラピスのスタジオがありフロアーではエアロバイクとかランニングマシーンとかがあり、わりとフランク。
ムキムキ系はGOLDGYMとかの本格的なとこですね。
ええ?プロレスラーを目指していたって事?

>DON さんnice!&コメありがとうございます!
筋トレよりもランニングやバイクがメインですね。
最近ウェート過多のため… 
 
>dime-333 さんnice!&コメありがとうございます!
通うとクセになりますね。
7年ほど通い月の内25日はジムって時ありました。
 
>カシム さんnice!&コメありがとうございます!
そうそう。
特に私走る時間がなく、これからは走れる日が雨でも大丈夫です。

>beki さんnice!&コメありがとうございます!
腰痛持ちにはプールがいいんですよね。せっかくだからプール再デビューしようかな?
 
>Yoshiki さんnice!&コメありがとうございます!
ジムに通うと特に見られる訳ないのですが不思議と他人の目を意識しちゃって、それがやる気モードに火を付けますね。
今まではランニング=自重トレ
って考えがあり筋トレしてませんでしたが、今回の改造計画には筋トレを折り込みました。
 
>完全素人 さんコメありがとうございます!
菜々子さん?セブンの方?

by JUN (2012-05-22 14:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。