SSブログ

水無月 [ランニング]

今日から6月、早いもので1年も半分終わろうとしてるって事ですね。

そんでもって今日はマリリン・モンロー生誕記念日でもあるそうです。

 

今日が誕生日かー、と考えていたらある記憶が蘇りました。

 

当時ワタスが小学校5年前後とおもいますが

我が家にジグゾーパズルが来ました。

来たと言ってもジグソーが歩いて来たわけではなく

父親が何かの景品で貰ったものと思います。

 

500ピースほどの大きさと思いますが、その完成の写真が

一糸まとわぬマリリンでした。

marilyn-monroe-2.jpg

小学校高学年といえどもマリリンは刺激が強すぎます。

 

ローズ色のシルクシーツの上に横たわるマリリン。

上半身はモロですよー(@_@)

下半身は足を交差させて巧みにガードしてますが

 パズルを完成させると無修正のマリリンが出現すると信じ

寝食を忘れてパズルに没頭しました。

 

ぐがっ!

 

完成したパズルは箱の見本写真と全く同じポーズでした。

その時思った事は「ウィットが無いんだよな~この国の税関には…」

 

という訳で、今日はJYMでインターバルトレ&クールダウンで11kmでした。\(^o^)/ 

今月は200kmオーバーを目標にがんばるどー!フンガー!!

 


nice!(11)  コメント(12) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 12

harley

ウァ~[exclamation]今の私にも刺激的~(☆_☆)
よく小学生にやらせてくれましたね(笑)
by harley (2010-06-02 07:39) 

てつろう

息子がやっていると思うと??ですが
自分としては期待してしまいます
by てつろう (2010-06-02 08:45) 

ドングリ

小学5年生には刺激大ですね。
このころの自分はガンプラに夢中でしたが。
by ドングリ (2010-06-02 08:53) 

kummy

パッケージと同じだとちょっとガッカリですね~でもどんな画になるか分からないのも売れないのかしら。
私も200km超えられたら良いです~♪
by kummy (2010-06-02 12:32) 

女将♪

パズルを完成させると無修正の発想が面白い
ってか言うか少年らしいっていうか(^_^;)
by 女将♪ (2010-06-02 16:27) 

JUN

>harleyさんnice!&コメントありがとうございます
やらせてくてたというより、こっそりとやっていたと思います。
刺激、強すぎですみませんm(__)m
by JUN (2010-06-02 22:14) 

JUN

>てつろうさんnice!&コメントありがとうございます
やはり子供の前では
鼻の下伸ばせませんよね~。


by JUN (2010-06-02 22:18) 

JUN

>ドングリさんnice!&コメントありがとうございます
ガンプラと言えばタミヤ
タミヤと言えば我が故郷静岡!
田宮工場、ホワイトベースみたいに
なってるんですよね。
ああいう工場で働けて、上司がマチルダさんだったら…

by JUN (2010-06-02 22:23) 

JUN

>kummyさんnice!&コメントありがとうございます
パッケージを見本にパズル組み立てるけど
完成画像が判らないジグソーもありですよね!
テカ、ジグソーにはまると
部屋の掃除が出来ないんですよね…(-.-)
by JUN (2010-06-02 22:27) 

JUN

>女将♪さんnice!&コメントありがとうございます
でもアイデア的にはありですよね~。
って思うのはワタスだけでしょうか?

by JUN (2010-06-02 22:29) 

ミルク

お久しぶりです。ミルクです。
せっせとパズルを組んでるJUNさん(小学生時代)を想像して
笑ってしまいました(*´艸`*)

遅ればせながら、東丹沢トレイルレースの記事を読ませてもらいました。
きっついですね~。一気にのぼって一気にくだるんですね。
>前髪から落ちる汗を飛ばしながら走るってとこに激しく共感です。
私も先月から山を走り始めました。
地元、赤城山トレイルレースでデビューしたいと思ってます。
脚力も体力もないので短いレースから。
JUNさんに続きますよ~。

by ミルク (2010-06-04 16:43) 

JUN

>ミルクさんnice!&コメントありがとうございます!
赤城山頑張ってください!
ワタスも機会があればエントリーしたいです。
お互い頑張りましょうね(^o^)/
by JUN (2010-06-06 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

世界禁煙デー6月6日は… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。