SSブログ

6月6日は… [トレーニング]

ワタスの世代だと6月6日と聞くと

「オーメン」悪魔の子ダミアンを思い出してしまいます。

が、今日は補聴器の日だそうです。

6と6が耳に見える事からだそうです。

 

20代の頃はハードロックやヘビメタをボリュームMAXのヘッドフォンで聴いていたせいでしょうか?

最近健康診断の耳検査がヤバイ感じの今日この頃です。

 

それはそうと、なんとこの1週間、大きな変化がありましたね~。

ついに来たかという 管 感もありますが…

平成になって22年で16人の内閣総理大臣。

こんなにコロコロ変わっていていいのでしょうか?

 

変化がないのがサッカー日本代表の決定力。

あと一週間で2010年ワールドカップが開催されるというのに、盛り上がりにも

欠けているような雰囲気ですよね (-"-)

 

そんなワタスは少しでもモチベアップの為FIFA共催グッズで頑張ってます(^o^)/

P1010553.JPGP1010559.JPGP1010562.JPG

350mlのzeroコーラはだるまさんのようなボトル入りです。

瓶のボトルはアマルーラという南アフリカのリキュールで、カルーアミルクのように

牛乳で割っていただけるようです。

 

韓国、イングランド、コートジボアールと壮行試合ではことごとく連敗の日本代表、

本番では相手ゴールを揺らしてもらいたいですね(^_-)

 

6月5日の走行距離 10km

6月5日までの月間走行距離  30km 

 


nice!(9)  コメント(7) 

nice! 9

コメント 7

ドングリ

サッカーは苦戦が予想されますね・・・。
by ドングリ (2010-06-06 16:29) 

kummy

政治もサッカーも、この国は大丈夫でしょうか~(*´Д`)=з

とりあえず初戦、善戦して欲しいです♪
by kummy (2010-06-06 16:46) 

JUN

>ドングリさんnice!&コメントありがとうございます。
目標ベスト4と言うより
アウェイでの勝ち星を第一目標にすべきですよね。
でも信じています!

by JUN (2010-06-06 19:29) 

がんてつ

6月6日と聞けば、やはり「オーメン」ですよね。
ワールドカップで寝不足にならないよう気を
つけて下さい。
by がんてつ (2010-06-06 19:39) 

JUN

>kummyさんnice!&コメントありがとうございます。
ですよね~(o´д`o)=3 
なんか景気から政治スポーツと全て
テンション下がりっぱなしって感じですね…

by JUN (2010-06-06 20:17) 

JUN

>がんてつさんnice!&コメントありがとうございます。
ですよねー!6月6日6時、頭にあった666のアザ
あーなつかしいですね。
ワールドカップは寝不足よりも
欲求不満が溜まらないように願いたいですね。
by JUN (2010-06-06 20:20) 

アルバイト

今日も男レンタル♪(ノ゚Д゚)ノシ☆ http://gffz.biz/
by アルバイト (2011-12-09 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

水無月日本も我が家も変化です! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。