SSブログ

中止レースの参加賞 [ひとり言]

先日、帰宅すると黒ニャンコ便が届いてました。

「ニャンだろう・・・?」

IMG_5658 (1280x960).jpg

差出人欄には「青梅マラソン事務局」とあり

2月16日に前日の大雪で大会準備が出来ずに中止となった

「第48回青梅マラソン」の参加賞であることに気づきました。

まあ私としては腰痛の悪化から9割方棄権を決めてまして

会場入りしなければもらえない参加賞も諦めてましたから

これはラッキーでした。

IMG_5660 (1280x960).jpg

昔のレースではTシャツやタオルが参加賞の定番でして

自宅の箪笥の奥にかなりしまい込んでしまってますが

今回の参加賞はasicsさんのドラム型スポーツバックでした。

こういう実用性がある参加賞っていいですよね。

富士市時代では県中部の「焼津マラソン(ハーフのみのレース)」に

3回ほどエントリーしてましたがこのレースでは完走者の5人に1人の割合で

カツオのお刺身が柵でもらえるのです。

当たればうれしいのですが持ち帰るのが大変だなぁって感じですね。

ちなみにくじ運が悪い私には杞憂な悩みでしかありませんでした(ノ∀`)ペチョン

(*´ω`)(*´ω`)(*´ω`)(*´ω`)(*´ω`)(*´ω`)(*´ω`)

先週はR1グランプリや佐o河内さんで大いに楽しみましたが

今日からは大相撲三月場所の始まりですよ~(^O^)/

注目は・・・綱取りの鶴竜か?カド番の稀勢の里か?

でもやはり国民の注目は「遠藤」かな?

今場所は自身最高位の前頭筆頭の遠藤くん!

この地位になると小結以上の上位陣全員と割りが組まれます。

先場所は西の十枚目ということで三役以上では琴欧洲と琴奨菊

としか戦わずで十勝5敗でした。

しかし今場所では小結以上に8人の三役と2横綱ですから

かなり苦戦しそうですね。

そんな遠藤くんの今日の相手は大関 鶴竜です。

もう初日から目が離せませんね。

最近のrunはやはり3kmほど走り続けると腰痛がひどくなり

シビレが発症し足が上がらなくなります。

ストレッチするとまた2kほど走れますがそこでまたシビレそんで

ストレッチを繰り返すってパターンです。

まだまだ私の腰には春は遠いって感じですね(´・ω・`)

3月1日の走行距離 8km

3月2日の走行距離 8km

3月3日の走行距離 8km

3月8日の走行距離  10km

3月8日までの月間走行距離 34km


nice!(35)  コメント(11) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 35

コメント 11

hirochiki

実用的で素敵な参加賞が頂けたようで良かったですね。
でも、腰痛がまだまだ回復されないご様子で心配です。
くれぐれもお大事になさって下さいね。
佐o河内さんの会見は、色々な意味でとても驚きました。
by hirochiki (2014-03-09 17:16) 

重

そうか、春場所が始まったのか。
遠藤は毎日少しづつ髪の毛切ってんじゃないか?
by (2014-03-09 20:23) 

浜松のランナーズハイ

山中湖、リベンジしませんかあ。
by 浜松のランナーズハイ (2014-03-09 22:19) 

がんてつ

最近はいろいろ参加賞がありますが、
これは使えないだろうというものもあります。

by がんてつ (2014-03-09 22:30) 

ゆうのすけ

暖かくなるのと同時に 腰の方も良くなってきますように!
私も腱鞘炎が結構長いことに 嫌になっちゃうこともあるんですが 暖かくなってくると調子良いんですよね。^^

今年の春は 穏やかな日和であって欲しいですね!☆^^ 
by ゆうのすけ (2014-03-09 22:56) 

naokun

こんばんは
送っていただけるとは良心的ですね
Tシャツやタオルはけっこう使うのでどれだけもらっても重宝します
by naokun (2014-03-10 20:04) 

いつかまう

棄権しても、参加賞はもらいたいですね。この参加賞はいいですね。
by いつかまう (2014-03-11 00:12) 

女将♪

最初の頃は参加Tシャツとかタオルとか嬉しかったんですけどねぇ
サプリメントとか消炎剤とかも参加賞になったら嬉しいですね
by 女将♪ (2014-03-11 08:51) 

sally

黒ニャンコ便で同じの来てました。
腰痛かなり重症ですね。ご自愛ください。

遠藤君、何勝出来るかな?
by sally (2014-03-11 18:24) 

今造ROWINGTEAM

地震のことでご心配いただきありがとうございました((*´U`)ノ
何事もなく一安心です。

腰、大丈夫ですか?
あまり無理なさらないでくださいね。

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2014-03-15 09:12) 

JUN


>hirochiki さんnice!&コメありがとうございます!
さむらゴッチでわきましたが
次はリケジョ問題ですね…
真実はどこに?


>重 さんnice!&コメありがとうございます!
おお!そうか!実はマゲが嫌い?


>浜松のランナーズハイ さんnice!&コメありがとうございます!
とりぁ完治してからかな…

>がんてつ さんnice!&コメありがとうございます!
使えない参加賞?
なんだろう?


>ゆうのすけ さんnice!&コメありがとうございます!
職場の桜の蕾がだいぶ膨らんできましたよ。
腱鞘炎、スッキリするといいですよね。

>naokun さんnice!&コメありがとうございます!
中止だから全員に送ってくれた様ですが震災当時の中止レースではどうだったのかな?


>いつかまう さんnice!&コメありがとうございます!
ほんとこーいう参加賞だい好き!


>女将♪ さんnice!&コメありがとうございます!
Tシャツはセンスの無いのがたまにあるから困るぅ〜


>sally さんnice!&コメありがとうございます!
腰はホントに困るわぁ
後輩の遠藤くん!勝ち越せられるか?今日からの中盤戦がカギですね。

>今造ROWINGTEAM さんnice!&コメありがとうございます!
最近は朝も昼も休む暇がなくてニュース見たのが夜でした。
震度5とか出てたから心配しちゃいましたよ〜
by JUN (2014-03-15 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。