SSブログ

今ここ!でも大雨です… [お出かけ]

IMG_3052.jpg

みなさーん!こんばんは〜ヽ(^。^)ノ 

ここ、分かります?関越の上里SAなんですよ。


実は今日は二日おきに来る「早く帰ってええday」の私の番!

それも土日の連休の前の日だから私にしたら

三連休に近いイメージなんですよ〜

それにこのカラ梅雨で明日以降も晴れマークですから

久々に山歩きを計画してレッツラゴーなんです。

まぁ足裏の痛みもあるからリハビリかねてのウォーキングです。


しかし、予報ハズレの大雨に見舞われてます。


群馬あたりまで来たかと思ったら上里町はまだ

埼玉でしたね(ノ∀`)ペチョン

目指すはここから100kmちょい先かな?


と言うわけで皆様へのご訪問ならびにご報告は

明日以降とさせてくださいね。


それではおやすみなさーい  ( ´ω`*)

nice!(29)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 29

コメント 6

ゆうのすけ

たしか関越・藤岡手前の埼玉と群馬の県境ですよね!
こちらは 雨降ると言って大して降らなかったので ぬか喜びだったんですが 関東の水がめのある方では 降ってくれたんですね!^^☆

ゆっくりお休みくださ~い!☆ぐな~ぃ。
by ゆうのすけ (2013-06-07 22:26) 

dime-333

JUNさん、おはようございます!
なんと奇遇ですね!
川越までですが、仕事で同じ位の時間帯に関越道を爆走してましたよ!
by dime-333 (2013-06-08 07:17) 

ぽちの輔

こちらは、昨日は昼から雷雨でした。
今日はいい天気ですけど、そちらはどうでしょう?
無理せず「ご安全に!」
by ぽちの輔 (2013-06-08 12:19) 

hirochiki

こちらも、昨日は夕方からまとまった雨が降りました。
今日は朝からよく晴れていて気温も上がりました。
山歩きくれぐれもお気をつけて。
by hirochiki (2013-06-08 17:09) 

Yoshiki

あっ、なんと!!
by Yoshiki (2013-06-10 00:08) 

JUN



>ゆうのすけ さんnice!&コメありがとうございます!
土日は晴れマーク出ていたので雷雨にはおどろきました。


>dime-333 さんnice!&コメありがとうございます!
おお!ニアミスですねヽ(^。^)ノ


>ぽちの輔 さんnice!&コメありがとうございます!
この週は空梅雨で大変でしたが今週は台風3号でこりゃまた大変ですね。

>hirochiki さんnice!&コメありがとうございます!
朝は良かったのですか?
尾瀬は昼頃にようやく青空が見えてきました。


>Yoshiki さんnice!&コメありがとうございます!
えええ?
  ( ´ω`*)
by JUN (2013-06-13 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。