SSブログ

女子バレー世界選手権日本VS中国 [ひとり言]

負けちゃいましたね~

ワタスは仕事終了後、gymでバレー世界選手権の「日本VS中国」戦を

TVモニター見ながら11kmRUNでしたヽ(^o^)丿

第3セット後半から見始めたのですが、

結果は世界ランク3位の中国に3-1の結果でした。

テカ、中国マジ強いっす!№1プレーヤーは朝青龍そっくりだし…

 

敗因は監督の采配がまた露呈した感があると感じました。

守備の弱いサオリンが狙われ

ワタスが見ていた第3セット終盤から第4セットの間

10回近くレシーブミスの木村、ここは交替と思いましたが

結局終了まで交替なし。

 

予選グループでは無敗の日本ですが

2次ラウンドは強豪揃いです。

どこまで喰らい付くかニッポン代表!!

 

ワタス的には江畑さん応援しながらの本日のランでした。

11月5日の走行距離 10・5km

11月6日の走行距離  11km

11月6日までの月間走行距離   60.5km

 

明日もまた生きていこう 十八歳でがん宣告を受けた私


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 2

harley

私はフィギュアスケートGPシリーズ中国大会を観戦してました。
男子、女子アベック優勝!日本人の層の厚さを感じます。
by harley (2010-11-07 12:48) 

JUN

>harley さんnice!&コメントありがとうございます
ショートのミキティーの点数の低さには
ポイントの付け方に?でしたが
さすがの逆転Vには驚きですね。
by JUN (2010-11-07 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。