SSブログ

初体験はほろ苦かった… [トレーニング]

9月29日までの月間走行距離が145km、

目標に設定した150kmをクリアーするには最終日の今日5km走ればOKですが、

なんと今日はgym休館日の木曜日…

おまけに予報通りの朝から雨の1日…

 

普段なら迷わずスーパー銭湯にまっしぐらのワタスですが、

皆様のブログからパワーを授かり

自分だけノホホーンとしていられないと感じました。

 

と言う訳で、

部屋の中での足踏み!  とかー

傘を差してのランニング! とかー考えましたが、

                 >ホントにパワーもらってんのかぁ(-_-メ) ゴラ

 

本番レース以外では、初めてとなる雨の中のナイトラン敢行しました。

風邪なんか引いて仕事休む事が出来ないワタスは

上は禁断のサウナジャケットと下は無難にc3fitでラン開始。

 (ちなみにc3fitは北丹の秘密兵器として購入しましたが

        結局、秘密のままレースは終了しちゃいました。) 

 

とりあえず環状3号を16号と交差する富岡まで行って

折り返す往復6kmコースです。

 

雨の寒さはサウナスーツが防ぎます。

雨模様ですが逆に埃が舞ってなく

おまけに湿度がほどよいミストになり呼吸器系統が爽やかです。

 

このコースは外ランの時には毎回通るルートですが

トンネルが多いんですね。

港南台ICから16号に交差するまでに3つありますので

ほどよい雨しのぎになります。

(富岡総合公園まで行くともう1つトンネルあります)

P1020236.JPG

P1020240.JPG

P1020243.JPG

P1020244.JPG

ゴールポイント500mバックの

街の トイレスポット 情報スポットENEOSさんでーすヽ(^o^)丿

 

と言う訳で9月30日の走行距離  6km

9月30日までの月間走行距離  151km\(^o^)/

 

さー明日から10月神無月ですね。

一気に秋めくこの季節

走行距離も伸びる事でしょう。

テカ、ワタスは少しでも走れる時間が持てるようにと、

神様にお願いしよっと…あっ!

10月は神様たち旅行でいないんだっけ (^^ゞ

 

「日本の神様」がよくわかる本 八百万神の起源・性格からご利益までを完全ガイド (PHP文庫)


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 6

kummy

有言実行、さすがですね~(*^-^)b
私はちょっと足りませんでした(^-^;)
いよいよ本格的なシーズンですね~
頑張りましょうp(^-^)q
by kummy (2010-10-01 13:19) 

harley

無理強いするつもりは無いんですが、お互い刺激し合って頑張りましょう!
お陰で私も達成出来ました!
by harley (2010-10-01 13:40) 

ドングリ

素晴らしい、ナイスランです。
夜はち慣れてないと走りづらいですね。
by ドングリ (2010-10-01 20:19) 

JUN

>kummyさんnice!&コメントありがとうございます
そうですね!
お互い手を取り合って頑張りましょう!
        …手を取り合う必要はないですね(^^ゞスミマセン
by JUN (2010-10-01 22:35) 

JUN

>harleyさんnice!&コメントありがとうございます
そうですか!目標クリア乙です!
harleyさんの刺激ビームはいつもビシビシ
来てます来てます。

by JUN (2010-10-01 22:38) 

JUN

>ドングリさんnice!&コメントありがとうございます
初めて走ってみて学習したことがあります。
山登りで使う熊よけのベル等があると
追い越し時に相手を驚かせずに済みますね。
ホント夜ランは不審者と紙一重ですね。
by JUN (2010-10-01 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。