SSブログ

伸びてます\(^o^)/ [トレーニング]

ぐらふ.jpg

最近、徐々に距離踏めるようになってきました。

今週は水曜日、金曜日、土曜日は7→8%の5km傾斜ラン+クールダウン1km

今日は15kmのジョグで月間走行距離153kmまで伸ばしてきました!

 

平均250kmの昔が懐かしいです。

おっと!伸ばしてきたのはワタスの走行距離だけではなく

5月のGWに種蒔きした水菜クンも伸ばしてきてますよ~

前回の5月10日うp画像が↓

P1010469.JPG

これがなんと5月30日には、

ジャーン!!

530.JPG

もっさもっさですよ~お客さん!!

 

ちなみに成長記録

513.JPG5月13日

514.JPG5月14日

516.JPG5月16日

518.JPG5月18日

521.JPG5月21日

523.JPG5月23日

530.JPG5月30日

18日から21日でがらりと変形してますね…エイリアンもビックリ!!

 

そろそろ間引きしないといけないようですね。

 

こんな感じで日本経済も成長してもらいたいですね(^_-)

 

さーて今夜9時、サッカー日本代表×イングランドどうなりますか!


nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 6

kummy

おお~どっちもすごいですね~(´∀`)♪
これからも頑張ってください!(*^-^)b
サッカー、内容的には面白かったです♪
by kummy (2010-05-31 13:32) 

JUN

>kummyさんnaice!&コメントありがとうございます
サッカー前半は驚きましたね~
後半はもっと驚きました…
オウンゴール、ワタスの人生みたい(-"-)
by JUN (2010-05-31 19:23) 

ドングリ

生命力ってすごいですね。パワーいただきたい。
by ドングリ (2010-05-31 19:46) 

harley

スゴイ、スゴイ(^O^)
収穫が楽しみですね!
by harley (2010-05-31 19:59) 

JUN

>ドングリさんnice!&コメントありがとうございます
いやいや、ドングリさんのパワーには
およびもつかないと思います。
by JUN (2010-05-31 23:22) 

JUN

>harleyさんnice!&コメントありがとうございます
水菜というと夏はオシタシ、サラダ
冬は鍋って感じでしょうか?
ホント収穫が楽しみですね!
by JUN (2010-05-31 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

Go to the Venus世界禁煙デー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。