SSブログ

キャンドルカフェ@横浜 みなとみらい [夜景]

CIMG3323.JPG

                                                                

                                                                 

                                                          

ナビオス横浜・運河パークでキャンドルカフェが開催されています。

期間 12月19日(土)~24日(木) 16:30~21:00

 

暇人のワタスはデジカメと夜間撮影には必需品の

 ゴリラポッド 片手にみなとみらいに到着!

 

ゴリラポッド=言うなればカメラ三脚です… がっ!足がタコみたいになっていて

どこにでも絡みつくから、手すりでも、立ち木の枝にも即固定できちゃいます。

 

そんでもって今夜は1万個というふれ込みのキャンドル越しにランドマークタワーを

ローアングルから狙おうと計画しました。

がっ!  しつこい

いきなり係りの人がキャンドルを片っ端から消してるではないですか… オイ(-_-;)

よくよく時計見たら21時09分・・・終了時間を経過してました。

CIMG3309.JPG

とりあえず片付けのお兄さんの肩越しにタワーを パチリとな。

リミットは後二日。

いい写真は撮れるのでしょうか?

 

それはそーと、暖冬といわれたことしの冬、暖冬どころの騒ぎではありませんね。

去年暖冬で涙を飲んだゲレンデ施設はさぞ喜んでいると思いきや

豪雪でお客が来れないって事態にまで・・・。

とにかく風邪だけはひかないようにしたいものですね。

 

 

12月22日までの月間走行距離  205km

 

 


nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:地域

ランドマークタワー スターライトジングル [夜景]

CIMG3077.JPG 

赤レンガで買い物したついでに、ランドマークタワーによって

1F吹き抜けにあるどでかいクリスマスツリーを見てきました。

CIMG3071.JPGCIMG3056.JPG 

大きさにびっくりですが、それ以上に12月25日までの連日

17:00~22:00 ツリーのライトアップショウが見れます(基本毎時00分と30分です)。

それを期待して21時ちょうどに現場到着しましたが、今夜は中止?らしくトボトボ帰路に着きました。

自宅に帰り確認したところ、

    「 館内定時放送との関係で、時間によっては多少(5分~7分程度)

                           遅れる 場合がございます 」

ガーン(-_-;)

と言うわけでワタスを始め、まだ見てない方の為に動画を ホイ

19日から25日の毎18時にはこれに加え雪が降るらしいです。要チェックです!

 

それにしても、最近体の故障が多いです。

腰痛はよくなったものの、付け根が痛みます・・・

この6年間故障知らずで来ましたが、そのツケが回ってきたのでしょうか?

明日(13日)は10kmですが国立でのチャリティーレースに出走します。

本日はオフにしてしまいましたが、本番大丈夫でしょうか?

 

12月13日までの月間走行距離  90km

 

 

 


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。