SSブログ

故障のまま8月終わってもうた [食べ物]

7月の北アルプスでのふくらはぎ断裂は

ラン出来るようになるまで5週間かかってしまいました。

走りながら治そうっていう独学リハビリランはまったく

理に適うものでなく安静にしてたら回復はもっと早かったと思います。

その間のエネチャージしたものの忘備録ww

806.jpg

チェーン店ですが土曜日仕事のランチで「ラーメン花月」さんの冷やし中華。

以前「誠意を見せんかぁ!ゴラァ」事件(詳細は  )

)があったお店ね(ノ∀`)ペチョン

一般的な冷やし中華ですね。

811.jpg

そんでこちらは最近チョクチョク行く川崎木月の「豚星。」さんの

限定メニューの「冷やし中華A」。

これは上の冷やしとはまったく違うガッツリ系の冷やしです。

冷やし中華Bは海苔の代わりに生卵です。

3.jpg

2.jpg

「ラーメン二郎中山駅前店」さんの限定メニュー

「小ラーメンネギ汁なし」+「ピリ辛ニラダレ」

ガッツリ系の汁無しラーメンです。

この日も40分ほどの行列でした。

デフォの味を知らず全増しコール(ニンニク野菜アブラカラメ)

したのですがカラメした為ちょっと濃い味になってしまいました。

で、8月最終の日曜日の「ラーメン二郎横浜関内店」

相変わらずの行列ですがこの日は回転が速く1時間と予想した列は

40分で着席できました。

4.jpg

1.jpg

ここは定番の4674(汁無し)ですね(^_-)-☆

「小ラーメン690円」+「汁なし80円」+「粉チーズ100円」

コールはニンニクアブラカラメ紅マシマシたまごは全卵で!

7月訪問した時はあまりの炎天下での並びでクラクラしたせいか

初めて残してしまいましたがこの日はあっという間の完食で

腹パンでしたww

こんなエネチャージを繰り返して5週間で足を回復させた8月の30日の日に

今度はぎっくり腰の様ですwwwwwwww

昼休みに休憩所のテーブルに20分ほど突っ伏して寝て起きたら

腰が逝ってしまってました(*´Д`)あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

せっかくの今日明日の連休もどこにも行けません。

座ってる状態が一番キツイです。

とりあえず近所のスーパー銭湯の温泉で湯治しようかな…

unspecified.jpg


nice!(20)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。