SSブログ

私の運だめしは・・・ [ひとり言]

前々回の記事でレースエントリー(抽選待ち)を報告した際には

皆様から当選するようにとの応援メッセージをいただきまして

本当にありがとうございました。

エントリーしたレースは「第6回神流(かんな)マウンテンラン&ウォーク」でして

当選、落選結果は7月11日にメールで届きました。

恐る恐るメールをスマホで見ると・・・

(ノД`)・゜・。

ギター侍! 落選してました・・・ ザンネン

と言う訳で気分を取り戻し

こっちにエントリーです(^O^)/

きましたよ~

横浜マラソン2015 

yokohama.jpg

こちらのレースも抽選です。

フルマラソンの部定員25,000人ですが

おおお![ひらめき][ひらめき]地元優先枠[ひらめき][ひらめき]がありますよ!

なになに?横浜市民枠が2000人と神奈川県民枠が1000人ですって!

その抽選に漏れても一般枠と併願できるとのこと。

横浜、神奈川の重複は出来ないそうです。

(地元優先枠の当選発表は8月14日で一般が9月8日)

これはクジ運の悪い私には好条件でやんす!

でも倍率はどのくらいになるのでしょうか?

テカ、エントリー料15,000円ですって(゚Д゚;)

東京マラソンの10,000円も高いイメージありましたが

最近は高騰してますね~

それから「チャリティー枠」なるものもありこちらは50,000円で

先着500名との事。

東マラの100,000円に比べたら安いのですが

職場の人間からは「5万もらったって走りたくない」なんて声が出ます。

たまには私にも幸運の女神がほほえんでくれればいいのですが(ノ∀`)ペチョン

‐ 

(*´ω`)(*´ω`)(*´ω`)(*´ω`)(*´ω`)(*´ω`)(*´ω`)

さて!世の中は今日から始まる「大相撲名古屋場所」で大盛り上がりですね!

何?盛り上がっているのはおめーだけだ!だと?

言われちゃいましたね(ノ∀`)ペチョン

【今場所の見どころは?】

やはり圧倒的な強さの「白鵬」の30回目の優勝ですかね?

大台の30になれば「千代の富士」の31回そして

「大鵬」の32回が射程距離となってくるわけです。

なんとかそれを阻止してほしいと思う私ですが時間の問題でしょうね。

その「白鵬」に追いつこうとする「稀勢の里」の活躍も見どころですね。

先場所のあわや優勝決定戦か?となる千秋楽の騒ぎがいまだに脳裏に浮かびます。

そして今や角界のアイドルともいえる「遠藤」の開花は?

一時は都市伝説として「遠藤は隠れて髪を切っているww」

なんて流れてましたが先場所からマゲが結えるようになり

徐々に様になって来ました。

相撲の強さより人気だけが先行してしまってる感がありますが

今場所も場内を沸かせてくれるでしょうね。

wktkな2週間のはじまりです(^O^)/

【最近のラン】

昨日も仕事が入り少々ぐったりでしたが

ゆっくりペースで最後だけ4分45秒に上げての5kmランでした。


nice!(35)  コメント(16) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。