SSブログ

年末の締めは… [お出かけ]

今年は28日から世間並みの9連休か?と思われましたが

そうは問屋が許さずでやはり土壇場での28日の出勤が決まり

どうにか夕方4時に仕事納めとなりました。

 

翌日の29日は大慌てで年賀状を作成するために人生初の買い物

「キヤノン」プリンターを購入し大慌てでセットアップし

トラブルなくwifiもOK!コードレスでこりゃ便利です!

 

宛名はデータ打ち込みしてないから手書きでカキカキしていると

富士市時代の仲間が新横浜駅まで迎えに来い!とのこと・・・

 

で、色々あって向かった先は初の競馬場訪問となる「大井競馬場!」

本日は1年の総まとめ的レース「東京大賞典」ですって。

 

 

 

29 - 10.jpg 

あまり馬券って詳しくないけど10頭立てのガチガチレースで

4、5、6、7の4頭が本命とのこと。

ならばとここは3連単狙いで7つの組み合わせで買いました。 

結果どうしてか買わなかった「5-4-6」・・・ww払戻金560円!

3連単で560円っていうのにも驚きです。

 

29 - 13.jpg

 

その後はアクアライン「海ほたる」

29 - 19.jpg

野郎二人でまったり夕日を楽しみ・・・ 

 

29 - 14.jpg

 

アウトレットでお買い物&食事です。

前回訪問時は1時間近く並ばされた「松戸富田製麺」でしが

私らが並んだ時は待ち時間無でしたww

 

29 - 7.jpg

今回オーダーは「特製つけそば」1000円

豪華チャーシューと味玉のりがトッピングぅ~ 

 

29 - 8.jpg

29 - 9.jpg

29 - 6.jpg

濃厚な魚介とんこつのつけだれにはユズが振られ絶妙なバランスをかもし出して

おりました。満足!満足!

この日は「BEAMS」のジャケットとシャツとマフラーゲット!

横浜に戻るとマリンタワーがライトアップしてます。

思わず高速を降りて二人でうっとりww 

 

29 - 1.jpg

 

 

29 - 3.jpg

お互い一人者同士ですから丁度いい暇つぶし相手となります。

その晩はいつものみなとみらい「万葉の湯」で朝を迎えその後

富士へ帰省しました。高速は横浜厚木間で少々渋滞があったものの

通常時間でもどってこれました。 

 

 

29 - 3-TWINKLE.gif

 

大晦日の今日は実家でまったりしながらの今年最後の記事アップです。

そんな〆がとりとめのない記事となってしまいました。

 

今月は通常より腰痛が和らいだ感がありましたがランできる時間がなく

現在13時の時点で月間走行距離92kmです…少なっ!

この後ちょっと頑張って最低でも100kmオーバーを計画ちう。

 

 

1年みなさんお付き合いありがとうございました。

今年も腰痛に泣かされた一年となってしまいました。

2月、3月のレースでは腰痛を克服できた感がありましたが

その後は腰痛の再発に悩まされ泣き泣きのランでした。

 

スポーツカテゴリーとしてのブログですが

ランやレースから遠ざかり

「変なブログやなぁ〜」とか思われてると思いますが

それでも諦めずに頑張れたのは皆さんの励ましと

すばらしいご活躍に感化された結果と思ってます。

 

来年はもう少し充実したスポーツブログに出来ればなぁ

と思うと同時に皆様並びにご家族含め素晴らしい一年である事を

心からお祈りさせて頂き今年の締めとさせていただきます。

ありがとうございましたヽ(^。^)ノ 

 

 


nice!(45)  コメント(24) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。