SSブログ

動画up! ヘリフェス(後編) [海上自衛隊]


前回記事から少々間が空いてしまい申し訳ありません。

IMG_4177 (1280x945).jpg

今回のヘリコプターフェスティバルの目玉は何といっても

海自ヘリの体験搭乗です!

当日午前10時から配布の抽選券には千人以上?の列ができ

配布から1時間弱で抽選券がなくなり

私は正午からの第二回目の配布に希望を託し午前11時から列に並びました。

その間のヘリコプターイベントは全く見れなく歯がゆい状態で列に並び

抽選権をようやくゲット!

12:30発表の当選ボードを見に行くと・・・

IMG_4189 (1280x960).jpg

 

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・

IMG_4190 (1280x960).jpg

おお!ぬわんと当選 (ノД`)・゜・。

海上自衛官「おめでとうございます」

ワタシ「ぷぷぷ!去年観艦式もゲットしちゃったww」

海上自衛官「引きが強いですね!」

ワタシ「でも金運と女運には見放されてますww」

 

そして人生初のヘリコプター体験搭乗です!

みなさんにも体感出来るようにここからは動画で紹介しますね。 

 

朝から動画撮りまくりで私のフンガー隊カメラ部隊のデジカメは

予備バッテリー装備忘れですでに半死状態です。

望遠録画できないiPhoneカメラでの動画が半分以上でチョイ遠目ですが

この一週間かけて動画編集しヘリコプター動画ならBGMはこれでしょ!

ってやつを付けて飽きないような編集を自分なりに作ってみました。

 

キャプション「HDD181ひゅうが」と打ってしまいましたが

DDHの間違いです(ノ∀`)ペチョン

6分少々の動画ですがyoutubeにこのボリュームでアップすると

2時間少々かかるためそのまんまの間違いキャプをお許しください。

 

(*´ω`)(*´ω`)(*´ω`)(*´ω`)(*´ω`)(*´ω`)

そんな訳で今週は帰宅後動画編集の日々で

なかなかランもできませんでした。

今日の土曜日はいい天気でしたが朝から最終の動画編集をし

その後整体でゴリゴリ!

久々にオキニの整体師のせんせーでしたから午後からのrunも

久々にノンストップ10kmでき満足の三連休初日でした。

 

明日は紅葉の北アルプスでも・・・っていう計画です。

 


nice!(36)  コメント(13) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。