SSブログ

驚きました! [ひとり言]

今朝はまじビビりました!

一人もんの私を毎朝起こしてくれる妻代わりのiPhoneの

タイマーが作動しませんでした。

 

いつものセット時間の5分後に目覚め

「何でタイマー作動しなかったん?」遅刻するところだった・・・

と思いつつ起き出しいつものテメー弁当の用意しながら身支度です。

この日は前日作り置きのカツ煮と秋鮭です。

IMG_4128 (1280x960).jpg

依頼主の突発なオーダーがいつ入るか分からない為

休み時間と言え職場から離れられない為いつもお弁当爺さん・・・

じゃなくてお弁当持参です(ノ∀`)ペチョン

 

で、そんな事しながらゴミ出ししていつも通りに自宅を出ます。

この季節になるとまだ真っ暗な時間帯なんです。

 

で、職場に着くといつも同僚のクチャラーが一番乗りして

朝から納豆を職場で混ぜているのです。(家で食ってこいって感じ・・・)

その朝の儀式が終わるのを見計らっていつもタイムカードを押すように

している私ですが・・・んん?

クチャラーの乗用車が停まっていない・・・(´・ω・`)ポカーン?

 

前日は私の「早く帰ってええDAY」でしたから退社後に仕事のスケジュールが

変わったのかな?なんて思っていたら・・・

 ガ━━━━━(;゚д゚)━━━━━ン!!!!

私は衝撃的な事実に気が付きました。

 

ぬわんと! 

自宅で起きてから全て一時間前倒しで行動してました。

 

そんな訳で本日はこってりモードDAYでしたが

いつもより長い一日となってしまいました。

 

そんな私の秋の夜のひとり言・・・

最近はランカテゴリーよりひとり言カテが増えているのが情けないです。

 


nice!(38)  コメント(9) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。