SSブログ

ナイトスクープ! [ひとり言]

ドラマをほとんど見ないので今のクールのドラマも全く見てませんが

バラエティーや日曜日の朝の報道番組は録画してまで見てます。

特にバラエティーは「ペケ×ポン」「ほこたて」がお気に入りですが

大阪の長寿番組「探偵ナイトスクープ」も大好きで

大笑い、感動で涙流してます。

神奈川では1か月遅れでローカルの「KTV」さんで放送され

それを毎週自動録画して週末に楽しまさせていただいてます。

 

最近話題となり年末に映画公開が待たれる「永遠のゼロ」作者の

百田さんはこの番組の放送作家でもありました。

 

ここ最近の感動作には目の不自由な鍼灸師が子供の頃苦手だった

山登りを克服したいと言って探偵に依頼しドMなロッククライミングな

登山に挑戦したりした回に感動しましたが

私のお気に入りは・・・

 

「おっさんと少年の友情」

youtubeを貼っておきますので時間のある方は見てみてね(^O^)/

 

 




 

(^O^)/(^O^)/(^O^)/(^O^)/(^O^)/(^O^)/

 

今日は久々の猛暑日で朝からポカポカ陽気でしたね。

それでもなんとか頑張っての10kmランでした。

これでなんとか今月も100kmはクリアーできそうです。

でも毎月250km以上走っていいた数年前の自分が羨ましいです。

 

週末は台風の影響を危惧して山はパス!

映画でも観て久々の皇居ランでもしようかな?

皆様もよい週末を(^O^)/

 

8月30日の走行距離  10km

 


nice!(40)  コメント(10) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。