SSブログ

お勉強中は・・・・これ! [ひとり言]

 

ed4e3ff4.gif

 

 ソースhttp://karapaia.livedoor.biz/archives/52022501.html

 

最近気になるgif画像!簡単に言えばパラパラ漫画ですね。

今回の画像はネットからの拾い物ですが

チョット自分の画像で研究中です。

 

 

以前拾った面白gifをちょっと紹介です。(携帯からだと閲覧不可かも・・・)

まずは私の命名 「トランスフォーマーかたつむり

 

そんでもって次は 「バタン!にゃん!zzzzz!」

 

オリジナルが完成したら紹介しますね(^O^)/

 

(*´ω`)(*´ω`)(*´ω`)(*´ω`)(*´ω`)(*´ω`)

 

土曜日のカラダメンテしてのrunは問題なかったのですが

その後GYMでサウナトレする前にマッサージチャーで30分ほどまどろんでしまったら

どうもモミ返しを発症してしまったようで昨日の日曜日はひどい腰痛で

家でグータラ曜日となってしまいました。

 

そして今日は「早く帰っていいDAY]でしたので帰りにいつもの整体でモミモミです。

最近は週に2回は通っている感じ。

走る為に整体に通うってなんかおかしいですよね。

でもその後のrunは腰痛もなく恐る恐る走れました。

 

やはり年を重ねると不具

合が出てきてそろそろ潮時かなって考えてしまいます。

 

 

7月29日の走行距離  8km

7月29日までの月間走行距離 114km

 


タグ:gif
nice!(42)  コメント(12) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。