SSブログ

お玉はん @京野菜 [食べ物]

こんなものいただきました。

京都の漬物屋さんの商品なんですが

ぬわんと!タマネギがそのまんま漬ってます。

 

 

IMG_2876 (1024x768).jpg

 

どうやって食べるか数日考えた末

厚切りにスライスして鰹節フリフリしてそのままいただきました。

IMG_2877 (1024x768).jpg

おお!これがタマネギかっ!ってほどの甘さに驚きです。

ほんのりとした朝漬っぽい味付けだから

余計甘さが引き立ちシャキシャキ感がまたいいっす。

 

そんな私ですが次の日曜日は初エントリーの山中湖ロードレース!

今年三つ目のレースで今回はハーフです。

腰の違和感も取れてきたのですが…(´ω`*)

今朝、いきなり体験した事のない膝痛が発症し出しました。

関節と言うより、半月板?って感じです。

朝一は平常でしたが職場でトイレへ歩き始めたら徐々に痛み出し・・・

歩くのもままならずって感じでまるでぎっくり腰ならぬぎっくり膝です(ノ∀`)ペチョン

 

 

レース前日って今までもランはしない事にしてますが

明日は少しランして様子をみてみようと思います。

最悪ダメでも参加賞目当てで現場には行きますので

エントリーされてるみなさま頑張りましょうね。

 

さーて!これから大相撲夏場所十三日目の録画観戦です。

今日からは勝ちっぱなしの稀勢の里の相手は上位戦です。

7年越しの悲願が叶うのか!

うーーーーん!ソワソワしてきてます。

それでは!(^O^)/

 

5月22日の走行距離  10km

5月24日までの月間走行距離  121km 


nice!(39)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。