SSブログ

皇居ラン 5回目 [ランニング]

昨日の午後からの春の嵐は予報通りで各地に記録的な暴風雨を

もたらしたようです。

私は雨が降り出す前に走っておこうと思い最近定番の週末皇居ランです。 

 

 

IMG_2538 (1280x949).jpg

そしてこの日、例のボストンバッグにウェストポーチが入っていた事に気が付く。

スニッカーズ位の軽食が2本ほど入る小さめのAsicsモデル。

うーん(-_-) 安いのを探さなければ・・・

 

 

千鳥ヶ淵の桜は先週と比べると一気に様相を変え周りは緑が際立ち始めてました。

 

IMG_2541 (1280x960).jpg

IMG_2542 (1280x942).jpg

さすがに爆弾低気圧が予報されているためこの日の皇居周辺は人もまばらです。

本来なら走りやすい日なんですがやたらと腰が重い・・・

前日はゴリゴリ整体で半泣きさせられたのにどうしてかな?

と言う訳で3周で終了。

ランステでシャワー浴び地上に出ると雨が降り出しましたから

丁度よかったかな?

IMG_2544 (1280x958).jpg

IMG_2546 (1280x960).jpg

 

この日も私の行きたいお店ランキングにある池袋の麺屋さんを考えていたのですが

雨風が強くなる前に地元に帰ってきちゃいました。

 

(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)

 

世界の問題児、北の某国の挑発が高まってます。

すでに海上自衛隊からイージス艦2隻が日本海に配備されてますが

アメリカからもイージス艦が集結しつつあるようです。

そしてアメリカ空軍の最強戦闘機F22ラプターも待機している模様です。

 

一時は自衛隊にも導入を検討された経緯がありましたが

機密漏えい予防から アメリカが法律で輸出禁止となり生産も中止になっている

世界最強のステルス戦闘機です。

そんなお姿を私のフォルダから少々・・・

F-22_.jpg

IMG_2444.JPG

IMG_2438.JPG

 

イージス艦もそうですがこの方々の活躍の場がないことを祈るばかりですね。

 

4月6日の走行距離  15km

4月6日までの月間走行距離  55km

 


nice!(41)  コメント(14) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。