SSブログ

後悔…いや、公開捜査だ! [ひとり言]

前回記事では皆さんにご心配お掛けしましてまことに

すみませんでした。

おかげさまで…と言えればいいのですが

未だに発見されてません (´・ω・`) ショボーン

一番可能性の高いと思われていた[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]BARには

翌日の月曜に電話が繋がり確認してもらうものの無し。

それじゃあ一軒目か?と「馬場六区」に連絡するも無し。

そして再度JRの落し物センターとタクシーの忘れ物センターに

確認するも無しです。

(´Д`;)アヒ~  どこ行ったの?

 

考えられるのは最後のラーメン屋さんで置き忘れ

どなたかに持って行かれるってパターンかな…

 

中身は素人目には価値の無いものばかりだから

「チクショー!何だこりゃ?」でゴミ箱行き?

 

と、いう訳で「公開捜査」に踏み切ります!  

これが行方不明の全貌!本邦初公開

IMG_8562.jpg

IMG_2544.jpg

バックはナイロン地の安物(資産価値無し)

その中にはパナソニックLUMIXのコンデジ(3年程前に購入)

カメラはいらないけど中のデータが悔やまれる…

そして当日のコンサートで購入しもちろん未開封のCD

それ以外はランニングウェアとTAKUMIです。

ウェアは購入後2年から5年経過してますが

計算したら諭吉5人前!TAKUMIも値引き品でしたが1.3人前!

 

かなり痛いです。

特にasicsの袖なしのランニングジャケットはお気に入りだし

デジカメのデータもパソコンに落として無いものや

当日の「馬場六区」のお料理画像が…

 

まあ、全て私の責任に尽きるのですが

財布やスマホなどは身に付けていたのが不幸中の幸いです。

 

学生の頃は井の頭線を爆睡して約4往復とか

10年前の福岡出張では酔った勢いでタクシーの

運ちゃんに有り金全部渡し「釣はいらね〜から!」

なんてのがありましたが物を無くしたのは初めてです。

え?記憶をいつも無くしてるんじゃねーかって?

おっしゃる通りでした〜(ノ∀`)ペチョン

 

万が一イラストにある様なランギアを見かけたら

ご報告宜しくお願い申しあげます。

そんな訳でテンションサゲサゲの25年度スタートでした。

 

4月2日の走行距離  10km

 


nice!(44)  コメント(28) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。