SSブログ

木更津 上陸! [お出かけ]

昨日の土曜日はこってりモードでランする時間もなく今月3度目の休足日。

平日の睡眠時間が3~4時間だから休みの日は寝溜めしてしまい今日も8時過ぎに

起きだし大掃除までとはいきませんが部屋の片づけを。

新パソコンと旧パソコンのLANを構築したり全国高校駅伝見ながらお昼までウダウダです。

 

私の仕事納は29日の土曜日でその日には静岡に帰る計画なので

今日を逃したら買い物できないと思い2回目となる木更津へ行ってきました。 

 

P1050793.JPG

三井アウトレットパーク木更津です。

ここでもクリスマスモード全開ですよ~(^O^)

 

P1050787.JPG

アウターがほしいなと思い数店ぶっしょくして自分ご褒美!

 

帰りには10年以上ぶりとなるアクアラインのSA「海ほたる」に寄り道。

ちょうど夕日が落ちる時間でした。

 

P1050805.JPG

P1050822.JPG

周りはいいムードのカップルだらけじゃないですかー!

ボッチの私はそそくさと退散でやんす。

 

P1050835.JPG

本日の戦利品はコートジャケットとニット。

アウトレットと言えどもいいお値段でした。

 

その後なんとかGYMに寄れたのでランだけトットトト

 

今日は予報では晴れでしたが曇り空の寒い横浜でした。

明日は暖かい祝日になるかな?

あっ!私的には祝日ですが世の中はイブですね。

 

せっかくの祝日、せっかくのイブだから・・・

今年やり遂げていない事にチャレンジしようかな?

 

みなさんやり忘れてる事ありませんかぁ~?

 

12月22日の走行距離  休足日

12月23日の走行距離  10km

12月23日までの月間走行距離  186km

 

 

 

 

 

 


nice!(31)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。