SSブログ

おお!今夜も腰が調子いいど [ランニング]

今夜も仕事帰りの途中にGYMでトレーニング!

通常残業DAYだとあまり時間がないのでチャッチャと筋トレして

トレミランです。

最近だいぶ腰の状態がよくなりつつあるためジョグスピードから

徐々にスピードを上げてのビルドアップ。

そして今日はフォームを意識して腹筋と肩甲骨を特に注意して

なお且つ腰高キープの7.5km+0.5kmのクールダウン 

スピードは最終的には4分45秒/kmまで上げれました。

まだまだ行けそうだけど無理しな~いww

やはり復調してきてると感じるとうれしくなりますね。

 

その後は速攻でサウナ&シャワーで帰宅して作り置きの野菜スープ

とスーパーのお稲荷さん(半額180円取ったどー ヽ(^o^)丿)で夕食。

ついでに翌日お昼のお弁当に生姜焼きを作っていたら

何十年振りかで親指を包丁で切ったった ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

 

明日は12月19日!国民の祝日?ではないですね(ノ∀`)ペチョン

 

奇しくも明日は先日オンライン発注したパソコンが届く日です 。

2006年購入のPCが現役引退を表明しそれを機会に情報部門の強化です。

新スペックはWindows8 インテルCore i7 メモリ8G ハード1TB

でも明日は今日以上に帰宅が遅いから明後日に配達変更してもらわなきゃ。

セットアップ完了したら紹介いたしますね。

 

12月18日の走行距離  8km

12月18日までの月間走行距離  148km 

 

P1050674.JPG

P1050673.JPG


タグ:CHROME HEARTS
nice!(39)  コメント(16) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。