SSブログ

今シーズン一番の冷え込み〜 [ひとり言]

と言う事で今朝はヒートテックのTシャツを着込んで

自宅を出ました。

その時はそれ程の冷え込みでなかったのですが

時間を追うごとに寒くなり昼の時点で7度だお〜

 

そんな私ですが先日仲間と話していてある疑問が…

「アメリカンジョークとフランス小噺の違いって?」

三段落ちがフランスでブラック的要素がアメリカンとか?

けんけんがくがくで結論出ませんでした。

 

そこで今日は私のお気に入りジョーク!

 

「アリ」

アメリカの片田舎、職にあふれた男がうなだれていると

テーブルの上にいるアリに目が止まった。

 

男「そうだ!こいつに言葉を教え込んでラスベガスで一儲けだ!」

 

その日から男とアリの血の滲むような特訓が始まり、ぬわんと!

一年後にはアリは見事に言葉をマスターしてしまった。

 

男「おーし!これならステージに立てれる。

    その前にそこのBARでバーテンを驚かしてやろうw」

アリ「だんな!腕試しってヤツですね!」

 

店に入りカウンターに着くと、

男「おいっ、バーテン。これを見ろ!」

とアリを指差すと…

バーテン「あっ!これは失礼しました!」ブチッと

アリを指で潰してしまった。

 

やはりブラック要素ありますね(ノ∀`)ペチョン

 

さてと夕べはラン再開の二日目。

一昨日より多少時間があった為

いつもの筋トレストレッチのあとユックリジョグ6km

エアロバイク心拍数160キープの20分でした。

前日より多少スピード上げて距離も日々伸ばして行こう。

 

帰宅するともう寝ないといけない時間でしたが

手作り野菜たっぷりスープ&白米で遅い夕飯。

食べてすぐ寝るってよくないなぁ…

夕飯の摂取時間も考えなきゃ!としっかり酒断ち。

 

11月27日の走行距離   6km

11月27日までの月間走行距離   11km

 

 


nice!(31)  コメント(10) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。