SSブログ

ふるさとラン@鈴川海岸 [ランニング]

DSCN0167_1.jpg

ただ今、帰省中のワタスです。

山岳天気予報では連日「曇りのち雨」のマークが点灯し山パトロールの実施日が

イマイチ不明ですが 下界はご覧のような夏空です。

 

という訳で、富士市時代のラントレーニング場所である鈴川海岸へ来ました。

暑さへの馴化(じゅんか)トレーニングとして夏はいつもこのコースでした。

 

 

DSCN0174_1.jpg

富士川の河口から沼津まで続く防波堤には250m毎にポイント表示されていて

ラップ刻みながらランニングができます。

フラットだから腰にも負担がかかりません。

 

FSCN0182_1.jpg

でもさすがに暑い~

汗だっくだくで8kmで終了しちゃいましたぁ。

 

その夜は前の職場の皆様とお気に入りの場所で近況報告会でした。

と言っても帰省してから二日連ちゃんのご訪問です。

 

IMG_1411[1].jpg

 

IMG_1408[1].jpg

 

昨日で長く熱い日々の連続だったロンドンオリンピックが終了しましたね。

日本は一大会では過去最高のメダル数である38個のメダル獲得です。

そんな中、特に目を見張ったのは女子のパワーと団体の絆です。

震災後の言葉「きずな」そして復興を祈ってのパワーが

このロンドンで大きく開花したように感じました。

 

今日は昨日と打って変わり朝から曇り空です。

午後からは全国的に大きく荒れるなんて予報が出てます。

いや~この調子では連休中の山パトロールが難しくなりそうです。

 

8月12日の走行距離 8km

8月12日までの月間走行距離  76.4km

 

 


nice!(34)  コメント(9) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。