SSブログ

今日から文月!7月ですね。 [ランニング]

最近よく見かけるストーンズのベロ出しマーク。

 

 P1040974.JPG

左がALC4%のビール、右はALC5%のリアルゴールド味のGINベースカクテル

Rolling Stonesとのコラボってわけではなさそうですが

SUNTORYさんが展開する「STONES BAR」の商品ですって。HP

 

それはそうと、今日から文月7月です。

1年の半分が終わってしまったと言う事で早いですよね。

そんなワタスは昨日土曜日は午前中お仕事で午後からトレーニング。

 

6月29日の走行距離  8km

6月30日の走行距離  10km

6月の月間走行距離  202km

 

今月も腰痛がキツイ日々でしたが去年の5月以来の200kmオーバーです。

5月の健康診断の結果を踏まえ身体改造計画ちうですが

なかなか体重が絞れてこなくて現在マイナス3kgで停滞してます。

余分な脂肪が消費され小さくなっていた筋肉が増加したから

と自分を納得させます。

基礎代謝量を上げて燃焼系のサプリも取り入れようかな?

 

月間走行.jpg

 

年間走行.jpg

 

とにかくコンスタントにサクサク走れる体調復帰ですね。

 

腹だけ痩せる技術 (メディアファクトリー新書)

本当のモテ期は40歳から (メディアファクトリー新書)

 

 

 

 

 

Dr.ナグモの7日間若返りダイエット 20歳若返り、15㎏痩せる!  (ソフトバンク新書)

 

 


nice!(48)  コメント(18) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。