SSブログ

2月最終日は「くじら12号」 [ランニング]

10日ぶりの更新ですが、みなさまお元気ですか?

ちょっと立てこみ過ぎてしまい申し訳ございません。

明日よりいつもの様にご訪問させていただきますので

よろしくお願いいたします。 

 

そんな2月最終日の今日は関東地方に大雪警報が発令され

寒~い1日でしたね。

車通勤のワタスにとって雪は憂鬱で予報を知った昨晩は夜中に2度目を覚まし

その都度、窓を開けて空を眺めてました。

3時の時点では雨でしたが起床時刻の4時にはみぞれと化した天気は

その後時間を追うごとに一面を白く塗り替えていきました。

 

今日は業者さんが立ち往生しないように職場前の雪かきばかりしていて

靴下はびっしょりとなりました…(´Д`;)

ワタスの乗用車のルーフは積雪8cmはありました。

 

今日は定時+αで退社できるのですが

歩道わきに残る雪の為、休足日となるでしょう。

 

2月の月間走行距離  117km

 

今月の小説 3冊

P1040151.JPG

 

 そして、今夜はサムライジャパンとなでしこジャパンの2本立てですね。

日本代表にとってはW杯アジア3次予選の最終戦です。

快勝で首位を勝ち取ってもらいたいですね。

 

と言う訳で、今日の一曲は

「くじら12号」

JUDY AND MARYのお気にの一曲!

この曲ってサッカー日本代表の応援歌として作られたってのは周知?

ワタス2・3年前に知った…

12号の意味がサポーター番号の12を意味してるんですよね。

 

このライブ映像のYUKIがマジかっちょえ~

 





nice!(45)  コメント(13) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。