SSブログ

箱根駅伝 復路 [ランニング]

1月3日の箱根駅伝復路は最後まで実家でのTV応援となりました。

結果は往路優勝の東洋大学が1位を一度も譲る事なく…

と言うか、他校を寄せ付ける事のないハイスピードで

綜合優勝を勝ち取ったのですが

終わってみれば記録ずくめのレースでした。

 

総合記録 10:51:36(過去最速 次点はH23早稲田 10:59:51)

往路記録  5:24:45(過去最速 次点はH23東洋   5:29:50)

復路記録  5:26:51(過去最速 次点はH14駒大   5:28:47)

 

そして4年間箱根に出場し、なおかつスタメンに選ばれ続け

5区のスペシャリストとして4回すべて区間賞を取った柏原君は

あっぱれの一言ですよね。

 

卒業後の春からは富士通へ入ると噂されていますが

社会人になっても頑張ってもらいたいですね。

 

そんなワタスはゴールを見届けてから富士の実家をあとにしました。

Uターンラッシュの始まった東名は裾野~厚木だけ利用し

それ以外は裏道でしたが3時間要しての帰宅でした。

 

その後は軽~くランニング7km

昨日はだいぶ腰痛がひどかったのですが本日は痛み・痺れなしのランでした。

 

 【おまけ】

先日bekiさんが紹介していた静岡限定?のお菓子「バリ勝男クン」

コンビニに寄ったらありました。

IMG_0453.JPG

 

ネーミングもいいのですが画像右上の所に

「なぜかボクとっちゃいました!! 東京都知事賞 」

静岡限定と思いきや、石原都知事もつまんでいるのかな?

実家のTVではこの商品のCMもかなり流れていました。


 




何か、耳について離れなくなるフレーズですね。

 

1月3日の走行距離  7km

1月3日までの月間走行距離  17km

 

おかしなお菓子大集合!


nice!(37)  コメント(14) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。