SSブログ

ドラマ「砂の器」 [ひとり言]

今日、明日の2夜連続で放送されるドラマ

 「砂の器」(テレビ朝日系列)

言わずもがな、松本清張の長編推理小説が原作であり、

映画化そして何回かドラマ化されてきました。

この10年ほどの間ワタスが見た数少ないドラマの一つに

2004年度版のドラマ「砂の器」(TBS系列)があります。

smap中居クンの好演に涙したものでした。

 

そして今回のドラマは本来なら2011年3月12日、13日で

放送が組まれていましたが

前日の「東日本大震災」の影響で約半年ずれ込んでの放送となりました。

 

今回のドラマは吉村巡査目線でのストーリー展開とのこと。

2004年度版では「紙吹雪の女」を探る為

吹雪舞う線路伝いを這いずり回った刑事さんですね。

 

半年間待ち望んだ2011年度版「砂の器」

楽しみですね(^_-)-☆

 

そんなワタスにもう一つのビックニュース!

e8f022c6.jpg 

 

65fc128e.jpg

 

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

ぬわんと!

あのモンハンこと「モンスターハンター」が任天堂3DSに登場ですよー!!

 

先日、ドラゴンクエスト10の概要発表がありましたが

それ以上のビッグニュースですよ!

 

2011年の年末商戦の大目玉ですよ、これは!

 

と、ゲームヲタを晒してしまったワタスですが、

一般の方には

 

「なんだこりゃ?」

って感じですね(ノ∀`)ペチョン

 

まあ、ワタスが4年ほど前にネトゲ廃人(ネットゲーム依存症)

になりかけたアクションゲームなんですが…

いいかげんにした方がいいかな?

 

さあ、今日は久しぶりに突き抜けた青空が広がってますね。

腰の様子見ながらちょっとランしてみようかな?

 

mhf_20090516_221730_662.jpg

(中央キャラがワタスがレベル67まで育てたニーナ。その後、足を洗いました)

モンスターハンター3(トライ) 公式ガイドブック

 


nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。