SSブログ

おっぱいバレー  [映画]

P1030312.JPG 

 

先日ようちゃんさんがJINの記事の中で綾瀬はるかさんについて書かれていました。

シリアスもコメディーもこなせる今、一番旬な女優さんですよね。

 


そこで皆さんに彼女主演の2009年公開映画「おっぱいバレー」を紹介します。


題名だけ聞くと、裸でバレエ踊るの?


「嫌々、バレエじゃなくバレーですって。」


あっ漫画?工業哀歌バレーボーイズ?

工業哀歌バレーボーイズ(7) (ヤングマガジンコミックス)


 

 

 

 

てな感じになっちゃいますが、下ネタなしの青春映画です。

 

 

舞台は1970年代の北九州、綾瀬はるかさん紛する先生が

 

とある中学校に赴任するところから物語は始まります。


そして男子バレー部の顧問となるのですが

 

そのバレー部は名ばかりで、はちゃめちゃなエッチ部員の集まりでした。


そんな部を立て直すためにバレー素人ながら奮闘する彼女は

 

「みんなが頑張るなら先生何でもするからっ!」

と言い放ちます。

 

 

「それじゃ次の試合に勝ったら

 

先生のオッパイ見せてください!」  ときました。

 

笑いあり、感動あり、そして最後はホロリでニヤリありで

 

複雑で緻密なストーリーが多い昨今の映画とは違って肩を張らずに素直に楽しめる作品です。

 

今日はする事ないなーって日には、レンタルされてはいかが?

 

絶対にいいですよ(^_-)-☆

 

そんなワタスは相変わらずのリハビリランですが、

今日は仕事帰りが遅く休足日となりました。

 

6月29日までの月間走行距離  196km(´・ω・`)

 

今月はとりあえず200kmクリアーですかね?

 

PS.この記事の為3日間、3回このDVD見直しましたがやっぱいいですわ~


 


nice!(17)  コメント(13) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。