SSブログ

次回決定しました~ヽ(^o^)丿 [ひとり言]

先の大相撲「夏場所」は八百長事件の影響を受け通常の本場所ではなく

「技量審査場所」と称して開催されましたが、

本場所としての中継契約しかないとしてNHKの放送はありませんでした。

まあネット環境があるPCなら中継試聴は可能でしたが

お年寄りや、被災地の方々には至難の業とおもえました。

 

ぐがぁ!来場所「名古屋場所」からは相撲協会は本場所開催を表明し

NHKも再発防止対策を受け中継再会を決定してくれましたよ~ヽ(^o^)丿

 

来場所はタイトルが掛かっていますから必見です。

まずは横綱白鵬の現在タイ記録となってる連覇記録の更新。

そして、大関魁皇の連勝記録です。

名古屋場所で1勝すると千代の富士の持つ通算1045勝に並び

2勝すると通算勝星史上単独1位となるんですよ!!

 

過去の人気力士の記録を塗り替える事に関して苦言を呈する

相撲解説者もいましたが、とことん行ったれー!!って気持ちです。

そんな意味で来場所は目がはなせませんよね。

 

そんでもってワタスですが次回レースエントリー完了です。

『START TO 2012 「ともに、走ろう!」 Challenge 10K』でーすヽ(^o^)丿

http://www.tokyo42195.org/2011/news/2_3.html

 

約1年半ぶりのロードレースです。

ぬわんっとこのレース、完走者の中から抽選で5名が

2012東京マラソンへ招待されるそうです。

制限時間90分ですから初仮装にでもチャレンジしちゃおうかな?

 

今や狭き門となった東京マラソンに6月の時点で確定するなんてすごいですね~

ホノルルマラソンご招待を蹴った男に女神はほほ笑むのでしょうか?

 

 

ゆかいな仮装をたのしむ本 (Kids’ workshop series)


nice!(24)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。