SSブログ

雪だ… (´・ω・`) [ランニング]

瞳  「あなた~起きて~♡ あ・な・た~ん

ワタス 「もう目は覚めてるよ。ちょっとまどろみを味わっていただけだよ」 

 

今日は祝日でお仕事お休み!ヽ(^o^)丿

妻の「瞳」に甘ったるく起こされる妄想シュミレーションをしながら

一人モンのワタスが寝起き一番にしたことは

玄関を開けて外を見渡した事です。

 

一面雪かと思っていたが小雨で道路が濡れているだけ。

昨日の予報では明け方から雪で土曜日まで続くとの事…

ワタスの場合、今日は降ってもいいが明日は仕事にモロ影響大です。

 

ぐがぁ!

午前8時を過ぎると予報通り雪が降り始めました。

予報が若干遅れているのか?

早まればそれだけ土曜日の影響が少なくなると思っていただけに

少々憂鬱な週末になりそうです。

 

 

ところで!八百長問題に大荒れの相撲界!

以前から噂に絶えず、裁判沙汰にまでに発展したこの疑惑。

確か八百長を指摘した講談社は裁判で負け4000万円の賠償命令をうけちゃってるから

司法をも巻き込む可能性もありますよね。

 

八百長全貌が解明するまで場所中止とのコメントですが、

エンターテイメントだから八百長OKにして

「只今の決まり手~ 八百長ぉ~、八百長ぉ~」

ってな感じどうでしょうか?

なんて言ってるとまた怒られちゃいますね(ノ∀`)ペチョン

 

そんなワタスの最近のランは、今週も13時間、14時間という目が回り

腰痛に拍車を掛ける仕事振りでろくに距離踏めていません。

この天気だし今日はGYMでまったりランにしようかな?

 

2月6日の 走行距離  6km(応援RUN後のgymrun)

2月7日の走行距離   0km

2月8日の走行距離   6km

2月9日、10日      0km

2月10日までの月間走行距離  33km

 

 

図解 平成大相撲決まり手大事典


nice!(22)  コメント(32) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。