SSブログ

休足日+休足日= ? [ランニング]

Eliminator (W/Dvd) (Coll) (Dig)

 

 

 

 

 

10月27日の走行距離 8.5kmgymrun

10月28日の走行距離  0km  gym休館日&雨で休足日

と言う訳で今夜は少々帰宅時間が遅かったが、パパっと支度をしてgymへレッツラGO!!

 

駐車場へ車入れた後に気がつきました。

財布忘れた…。

 

ぐががががぁー!! 

痛恨のミス!

無一文でもトレはできますが、このgymの駐車場って1時間100円なんです(T_T)

速攻で車を出しましたので課金されませんでした…

 

家に取りに戻ると往復20分はロスする事を考えて今夜も休足日になりました。

今月初めての2日連続の休息日…テンション下がっちゃいました。

 

そういう訳で

10月29日の走行距離  0km…(-_-;)

10月29日までの月間走行距離  262km

 

あっ!ダラダラと自分の不甲斐なさをサラシテいたら大事な話題が遅れてしまいました。

冒頭のアルバムはZZTopの「Eliminator」

ワタスの青春第3幕の舞台である北海道時代に出会ったアルバム

ZZTopはアメリカンコンボイドライバーが支持するアメリカンロックで

バーボンの臭いがプンプンしてくるサウンドです。

で、今日は彼らを紹介するのではなく、彼らのコピーバンドの映像を見つけ

「なつかすぃー!!」

と思って見始めると…

ゲゲ!! なんじゃこれ??

ってな映像です。

とにかくドラマーがすんごいの一言!

演奏が始まると同時にオーバーアクションのスティックさばき!

そしてその後はスティックの小技のオンパレード!

もう目が離せません!

普通ギターソロのパートになるとカメラはギタリストの手元にズームインしますが

ズームインするもののカメラはドラマーが気が気でないって感じ。

「おお!また何かやりだすぞー!テカ、ギターどけ!見えねーじゃねーか!」

てな感じで最初っから最後までドラムスに釘付け状態です。

ウーン(-"-)記事書いてるとまた見たくなってきた。

 

 

美の脇役 (知恵の森文庫)
nice!(12)  コメント(14) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。