SSブログ

秋空の日曜日は…雨だお~ [トレーニング]

一昨日、金曜日の予報では 「土日は秋晴れの模様」

との事でしたが、今朝起きたらどんより曇り空。

TVの予報ではいきなり「曇りのち雨」 ええ~!!何それ??

 

まぁー昨夜の雲の早い流れからして不安定だったって事でしょうね。

天気が良ければ本牧方面へのロングランを検討してましたが

普段できない部屋の整理をしていたらお昼近くになってしまいました。

 

そう言う訳で今日は昼からのgymrunでした。

テカ今日は杜の都仙台での「第28回全日本大学女子駅伝対校選手権大会」です。

TV見ながらのLSD20.5kmでしたーヽ(^o^)丿

 

去年の覇者「佛教大」の2連覇か?

過去2連覇、3連覇を経験している「立命館」のリベンジか?

 

いや~手に汗握る展開かと思いきや

佛教大のスタートからゴールまでのブッチギリレースで

大会記録まで更新してしまうダントツの強さでしたね。

 

ここ数年は女子大のエース小島一恵さんの活躍で快進撃を進めた立命館も

向こう3年は佛教大に苦しめられそうですね。

 

で、その後お風呂で競馬中継見ながらサウナトレしてGYMを出ると雨ですよ~(-_-;)

夕方から雨とは思わず傘がないワタスはしかたなくtaxi乗っちゃいました。

思わぬ出費でした。

 

という訳で、

10月24日の走行距離  20.5km

10月24日までの月間走行距離  245km

 

日本の気候 第1巻 -最新データでメカニズムを考える-


nice!(17)  コメント(13) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。