SSブログ

朝ラン 富岡コース プラスα [ランニング]

東京都の真夏日日数を簡単に記録更新した22日の昨日は十五夜でもありました。

予報によると夜から雨というから仲秋の名月は無理かなと思いましたが

仕事帰りにしっかりと見れましたヽ(^o^)丿

 

ぐがぁ!

 

本日も疲労MAX状態のワタスは自宅に着くなり

冷水シャワーを浴び

その後はお決まりのお酒を浴びて気が付けば布団でした。

 

今日は祝日、仕事休みでもいつもの時間に目が覚めます…

朝はたいていゲーリークーパーのワタスは

休みと言う事で気が緩み30分の間に3回もトイレに入りました。

 

朝から雨だろうと思っていましたが、天気予報によると9時までは曇りマーク。

ゲーリー君も大人しくなった模様なので、

「おーし!それでは朝ランにレッツラ・ゴーだー!!」と7時に自宅を出発。

今日のコースは10kmの富岡コースです。

往路UP3割down7割、復路UP7割down3割とほどよい刺激が楽しめます。

P1020152.JPG

約30分で富岡総合公園に到着しましたが、今日は海側にもう少し走ります。

 

首都高とシーサイドラインのガードをくぐるとそこは…

P1020158.JPG

P1020153.JPG

シーサイドマリーナが広がります。

 

マリーナに隣接する三井アウトレットパークはこの時間だけにだーれもいません。

P1020155.JPG

P1020156.JPG

ここはスポーツブランドの人気店がほとんど出店していて

なんでアウトレット?と言わんばかりの商品に埋め尽くされ価格もリーズナブルで

ワタスの御用達でもあるスポットです。

 

そのアウトレットの駐車場の奥に幾何学的な建物が…

P1020159.JPG

P1020160.JPG

実はこれってホテルなんです。

「BAYSIDE MARINA HOTEL」

P1020161.JPG

 

ぶらぶらしてると辺りは暗くなってきて

いつ降り出してもおかしくない雲行きの為あわてて復路のスタートです。

 

ぐがぁ!

 

あと500mでフィニッシュポイントと言うところでまたしてもゲーリー君大暴れ!

大事をとったワタスは一度も給油した事のないENEOSで恩恵を授かりました。m(__)m

 

きょうはGYMの休館日ですので雨が降る前に外ランができてよかったな~ヽ(^o^)丿

午後はお風呂の王様でサウナトレでもしようかな?

 

9月23日の走行距離  12km

9月23日までの月間走行距離  102km

 

日帰り温泉&スーパー銭湯 2010 東海版 (ぴあMOOK中部)


nice!(9)  コメント(10) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。