SSブログ

夢の国って? [ひとり言]

先日見かけた記事です。 ↓ (携帯からは正常に見られないかも…)

http://mainichi.jp/select/world/news/20100820k0000m030044000c.html

まー起きても「ありがちな事件だな…」で終わってしまうでしょう。

ぐが!あそこの世界のキャラクターはキャラクター自身であり、

着ぐるみって言葉はタブーなんです。

 

そんな状況下での裁判に興味を抱いてしまう今日この頃のワタスは

10年ほど前に読んだブログを思い出しました。

shoさんの体験をつづった記事で大変興味深く

ワタスのお気に入り書庫にしまってあるものを紹介します。

 

ちょっと長いけど大変面白い内容です ↓ (これも携帯からは無理ぽ?)

「東京ネズミーランドの思い出」

 

まあーアメリカと日本では運営会社が違いますから

対応のしかたもそれぞれかもしれませんが裁判の行方が興味津々です。

 

実を言うとワタスはこの日本の運営会社と一時お仕事の関係でお付き合いがあり

そこでも興味津々なお話を聞かせて頂いた事がありましたが

後日ご紹介しますね(^_-)

 

先週の日曜日はあまりの暑さで外ラン中止でgymラン16kmとなりました。

この一週間も日々の超過労働で疲れMAX状態…

待ちに待った今日の日曜日、距離稼げるかな?

 

8月28日までの月間走行距離   127km

 

キャラクタービジネス―「かわいい」が生み出す巨大市場


nice!(13)  コメント(18) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。