SSブログ

ログイン出来なくなった(-.-) [ひとり言]

パソコンの話なんですが、いきなり更新プログラムが立ちあがり、

インスト完了だから再起動しろとか一方的に指示され

挙句にはログインできくなる始末…

 

なんとか前日のシステムに復元して事なきを得ましたが、

ナンダカナ~と考えてしまう今日この頃です。

 

先日聞いた話ではあと5年もすれば現在のパソコンのスタイルはなくなり

プログラムを打ち込んだり数式入れたりなんて必要はなくなるそうです。

すべて音声認識や画面タッチだそうですよ。

 

自分のしたい事、こんなソフトがほしいと実行すれば瞬時にソフトを作ってくれるってワケ!

 

それから、脳へのアクセスも20年以内に可能となるとの事。

首の後ろにコンセントみたいのを付けるんでしょうね。

 

そうなると記憶の著作権とか発生するのかな?

勝手に他人の記憶にアクセスしたって犯罪も成立するかな?

ワタスの場合、盗まれて困るような知識はありませんが

他人に見せられない内容ばかりなのでそっちが心配ですね(^_-)

 

そんな訳で昨日は朝からパソコンの復旧やら記事作成や

ブログパーツ設定で気が付いたら午後2時。

 

まー天候も不順のためgymで13kmランしてきました。

ウーン(-.-)やはり1時間以上走ると膝痛が発生しますな…

前日の鎌倉~稲村ケ崎ランではテーピングしてたから発生しませんでしたが、

テーピング無ではヤバイですね。

 

と言う訳で8月13日の走行距離  13km

8月13日までの月間走行距離   79km

マトリックス 特別版 [DVD]

 


nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。