SSブログ

くじ運は…? [トレーニング]

ホノルルマラソン抽選のくじ運が単にまぐれなのか、

それとも今年は引きの強さに恵まれているのか?

 

さっそく試してみました。

ちょうど去年のオータムジャンボ宝くじ10枚と年末ジャンボ30枚が

未だに番号確認していなかったのでさっそくネットで当選番号の確認をしました。

 

購入したくじはすべてバラ。

1枚1枚、目を皿のようにして数字を確認します。

 

[むかっ(怒り)] 

 

おおー!ぬわんと!いきなり3000円ゲット!

幸先いいですねー、これはもしかして、もしかするのでは…

 

 

 

 

300円×4枚+3000  トータル4200円[もうやだ~(悲しい顔)]

そうそう うまい事いくもんじゃありませんね。

 

と、ウジウジしていると玄関ポストに郵便物の落ちる音が…

ダイレクトメールかなと思いつつ取り上げると

20100112.jpg

なんと今月30日公開予定の「ゴールデンスランバー」の先行試写会の当選ハガキ

 

そうなんです、去年の暮「GyaO!」でこの映画の試写会の応募があったのですが

ダメもとで登録してたのです。

応募したことすら忘れていたほどです。

 

なんかビミョーですが今年はくじ運に恵まれているような…

でもどうせならでっかく当たってもらいたいなぁー

なんて言ったらバチがあたりますよね(ノ∀`)ペチョン

 

それにしても今日の最高気温は6度とか言ってましたが

本当に寒い一日ですね。

明日からはまた冬晴れになるらしいですが、風邪ひかないようにガンバロっと!

 

1月11日までの月間走行距離   113km

 


nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。